嵐は突然やってくる

白うさぎ

文字の大きさ
上 下
79 / 252
第二章 翔の仕事

しおりを挟む
『お前でも可愛い顔してるよな。きれいだし。』
「んー?んんんんん!!んーん!!!(はぁ?きもいんだよ!ばーか!)」
『お前わかりやすく言ってんじゃねーよ!!』
そう言ったかと思えば座っていたお腹を思いっきり蹴られた。
いたい!!!うずくまって痛みに耐える。
思い切り服を開かれた。
まさかの両刀ですか?この糞ジジイ・・・。
『きれいなカラダ。コイツなら俺イケるかもな』
『確かに綺麗っすね・・・』
「んんんん!!!!(さわるな!)」
パシーン!と思い切り頬を叩かれ血が口から垂れた。
やばい・・・フラッシュバックきそう・・・・



『おい里崎!!!お前いるのわかってんだぞ!!』
『なんでこんな早くに見つかるんだよ!』
『その子を置いて出て来い!!』
くっそ!という声と焦げ臭いにおいがし始めた。
ガソリンのにおいはしないからきっと周りの何かに火をつけただけだろう。
「ん・・・(痛い・・・)」
逃げなくてはと思うが、手は縛られてるし足も縛られてるし、お腹はいたいし!
でも一番嫌なのは口かも・・・。
血の味が気持ち悪い・・・。
どんどん熱くなっていく。
死んじゃうかも。
まぁいっか。人を守った末に誘拐で死亡ってダサいけど、羽間さん守れたから翔さんの役には立てたかな・・・。
口をふさがれているから血は溜まっているし、大きな声は出せないし、煙でむせるし。
最悪だなぁ。
俺悪い事して生きてきたのかな・・・。もっと死ぬなら眠るように死にたかった。
はぁ・・・気づかれるのが先か、死ぬのが先か・・・。







「廉くん!!」
「翔!廉くんいた!?」
「ああ!文、お前もう逃げろ!すぐに廉くん抱えていくから!」
「わかった!絶対来いよ!」
「あぁ」
「廉くん、ごめんね。頑張ったね」
翔はすぐに廉の顔を自分の方にもっていき煙を吸い込まないように、そしてにじんでいる口にあるであろう血を飲みこまないように抱えて火を避けて外へ出た。
「翔!!廉くんは!?」
「廉ちゃん!?」
すぐに地面に寝かせて口をふさいでいたものを取り少し起こさせて血を口から出させる。
「酸素マスク携帯用は持ってきてる。」
「ちょっと口に水含ませて血を出させようか。」
「そうね。」
百々がいるためみんな触れないが上着が裂けて開いているのを見て、何が行われようとしていたかを察した。
「廉ちゃん、起きたらパニック出るよね・・・。」
「そうね。百々ちゃんいつも通りに接するのよ?できる?」
「うん・・・。」
「廉くんは強いから大丈夫だよ、百々ちゃん」
「うん・・・」
白山家が廉の処置を行っている間に文が事情聴取に答えている。
犯人は捕まってそうそうにパトカーに乗せられて連れていかれた。


しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

世界一可愛い私、夫と娘に逃げられちゃった!

月見里ゆずる(やまなしゆずる)
ライト文芸
私、依田結花! 37歳! みんな、ゆいちゃんって呼んでね! 大学卒業してから1回も働いたことないの! 23で娘が生まれて、中学生の親にしてはかなり若い方よ。 夫は自営業。でも最近忙しくって、友達やお母さんと遊んで散財しているの。 娘は反抗期で仲が悪いし。 そんな中、夫が仕事中に倒れてしまった。 夫が働けなくなったら、ゆいちゃんどうしたらいいの?! 退院そいてもうちに戻ってこないし! そしたらしばらく距離置こうって! 娘もお母さんと一緒にいたくないって。 しかもあれもこれも、今までのことぜーんぶバレちゃった! もしかして夫と娘に逃げられちゃうの?! 離婚されちゃう?! 世界一可愛いゆいちゃんが、働くのも離婚も別居なんてあり得ない! 結婚時の約束はどうなるの?! 不履行よ! 自分大好き!  周りからチヤホヤされるのが当たり前!  長年わがまま放題の(精神が)成長しない系ヒロインの末路。

伊緒さんのお嫁ご飯

三條すずしろ
ライト文芸
貴女がいるから、まっすぐ家に帰ります――。 伊緒さんが作ってくれる、おいしい「お嫁ご飯」が楽しみな僕。 子供のころから憧れていた小さな幸せに、ほっと心が癒されていきます。 ちょっぴり歴女な伊緒さんの、とっても温かい料理のお話。 「第1回ライト文芸大賞」大賞候補作品。 「エブリスタ」「カクヨム」「すずしろブログ」にも掲載中です!

実力を隠し「例え長男でも無能に家は継がせん。他家に養子に出す」と親父殿に言われたところまでは計算通りだったが、まさかハーレム生活になるとは

竹井ゴールド
ライト文芸
 日本国内トップ5に入る異能力者の名家、東条院。  その宗家本流の嫡子に生まれた東条院青夜は子供の頃に実母に「16歳までに東条院の家を出ないと命を落とす事になる」と予言され、無能を演じ続け、父親や後妻、異母弟や異母妹、親族や許嫁に馬鹿にされながらも、念願適って中学卒業の春休みに東条院家から田中家に養子に出された。  青夜は4月が誕生日なのでギリギリ16歳までに家を出た訳だが。  その後がよろしくない。  青夜を引き取った田中家の義父、一狼は53歳ながら若い妻を持ち、4人の娘の父親でもあったからだ。  妻、21歳、一狼の8人目の妻、愛。  長女、25歳、皇宮警察の異能力部隊所属、弥生。  次女、22歳、田中流空手道場の師範代、葉月。  三女、19歳、離婚したフランス系アメリカ人の3人目の妻が産んだハーフ、アンジェリカ。  四女、17歳、死別した4人目の妻が産んだ中国系ハーフ、シャンリー。  この5人とも青夜は家族となり、  ・・・何これ? 少し想定外なんだけど。  【2023/3/23、24hポイント26万4600pt突破】 【2023/7/11、累計ポイント550万pt突破】 【2023/6/5、お気に入り数2130突破】 【アルファポリスのみの投稿です】 【第6回ライト文芸大賞、22万7046pt、2位】 【2023/6/30、メールが来て出版申請、8/1、慰めメール】 【未完】

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

Husband's secret (夫の秘密)

設樂理沙
ライト文芸
果たして・・ 秘密などあったのだろうか! 夫のカノジョ / 垣谷 美雨 さま(著) を読んで  Another Storyを考えてみました。 むちゃくちゃ、1回投稿文が短いです。(^^ゞ💦アセアセ  10秒~30秒?  何気ない隠し事が、とんでもないことに繋がっていくこともあるんですね。 ❦ イラストはAI生成画像 自作

再び大地(フィールド)に立つために 〜中学二年、病との闘いを〜

長岡更紗
ライト文芸
島田颯斗はサッカー選手を目指す、普通の中学二年生。 しかし突然 病に襲われ、家族と離れて一人で入院することに。 中学二年生という多感な時期の殆どを病院で過ごした少年の、闘病の熾烈さと人との触れ合いを描いた、リアルを追求した物語です。 ※闘病中の方、またその家族の方には辛い思いをさせる表現が混ざるかもしれません。了承出来ない方はブラウザバックお願いします。 ※小説家になろうにて重複投稿しています。

処理中です...