上 下
146 / 187
恋人同士になる試練

15番目の祠 6

しおりを挟む
「ひぅっ…、みしぇる、も…いれて」
「ああ…ゆっくり、腰を、落として」

座っているミシェルに向かい合わせで跨り、キスしたり乳首を弄られたり…後ろの穴に、とろとろと潤滑油を塗りこまれたり。

丁寧に丁寧にそんな事をされたら、身体が火照って仕方なくて…
おまけに外だし、ドキドキが加速して、耐えられない。

「んっ…ふ…ふ…っ」

自分から、ゆっくり、ミシェルの凶器をお尻に納めていく。
あの場所を通る時、感じすぎてのけぞる。

「ああっ!あ、ああっ…あ、あふ、」
「大丈夫、ゆっくり…」

ミシェルは俺が倒れないように抱き寄せ、胸の真ん中にキスをする。

「あっ、ん、だめ、力が入らな…あっ!」

膝の力が抜けて、一気にアレがナカを進む。

「ひぐっ…ぐ、んああっ…!」

ぐぷ。
自分の体重で、ミシェルの先がヤバいとこへ嵌る。

「ひ…ひ、ひぃ、あっ…」
「シゲル…あでやかだ、とても」
「う、あ、あ、やば、んっ、んん」

ミシェルが俺を抱きしめる。
少しだけ慣らしてから揺するのが、いつものやり方…だけど。

「あ!、あっ、あああ、ああ、あ!!」
「すまんシゲル、もう我慢できない…!」

性急に突き上げられ、ばちゅばちゅと激しい音がする。
ナカではグプグプとヤバいとこを突かれ、頭がおかしくなるくらいヤバい。
もうだめ、俺、あたらしいとこへいっちゃう…!!

「あー、あー、は、ああーっ!」
「シゲル、シゲルっ」
「ひぃ、ひぃ、ひぃ」

下半身がびしょびしょになるくらい何かが出る。
それでもミシェルはお構いなしに俺を突き上げる。
突き上げながらずっ、すき、すき、と繰り返す。

「すき、おれも、すき」
「すき、すきだ、シゲル、全部、すき」

ごり、ごり、ぐぷ、ぐぷ、くりかえす。
さけぶみたいなあえぎごえ、でる。

「ーーー!!ーーーー!!ーーーー!」

しらない、しらない、しらないおれ。
ぜんしんが、ばかになる…

「ーーーー!」

もう、もう…


***


「……ん」

気が付くとテントの中。
俺は毛布にくるまれてベッドに寝ていた。

「…大丈夫か、シゲル」
「ごめん、俺…」
「いや、無理をさせ過ぎた…すまない」

ミシェルは俺をぎゅっと抱きしめた。
俺を温めようと、ずっとこうして抱いていたらしい…愛だなぁ。

「いいんだ、俺だって…キモチ良かったし」
「…そうか、良かった」

毛布越しでも、ミシェルの体温を感じる。
大事にされてる…愛されてると、思う。
だからこのままで、この国の謎なんて放っておけばいいとも思う。

祠の数は、見過ごせないけど。

「ミシェル、何か食べよう?
 俺、すげえ腹減った…」
「そうだな、確かパンがあったと思う。
 少し火で炙って、バターを乗せるのはどう?」
「うん、いいね、そうしよう」

外で致したわりには身体も痛くない。
かなりだるいけど…。

「…ちょっと、イきすぎたかな」
「いいじゃないか、封印の間でしか…出来ないのだから」
「そうだね、外ではしないもんね」
「巡礼が終わったら、毎日したい…」
「うん、今度は旅先でもしようね」
「…そうか、旅に…出るのだな」
「うん、ミシェルも一緒に行こうね?
 色んな景色を見て、出来れば海も見たいな」
「海…海か」

外周の旅路は、順調に終えられる…はず。
そこから先、地面の下に染み込んだ闇の力を減らす旅は、順調とはいかないかもしれないけど。

「ミシェルは強いもんね。
 頼りにしてるからね」
「ああ、戦う事には自信がある、任せろ」

ミシェルはにっこりと笑って言う。
俺も釣られて笑う。

「さ、何か食べよう、ミシェル」
「そうだな」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

次期王妃な悪女はひたむかない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,790pt お気に入り:188

薄幸系オメガ君、夜の蝶になる

BL / 連載中 24h.ポイント:5,084pt お気に入り:1,273

あなたが地獄で待っている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,849pt お気に入り:2

幸せにするので俺の○○になってください!

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:122

この秘密を花の名前で呼んだなら

BL / 連載中 24h.ポイント:306pt お気に入り:2

サキュバスくんが執着御曹司に溺愛されるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:945pt お気に入り:22

悪役令息の花図鑑

BL / 連載中 24h.ポイント:3,922pt お気に入り:1,341

【※R-18】イケメンとBL♡したいだけ

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:201

短編集・異世界恋愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:799

処理中です...