君と空の下
瑞樹(みずき)と千冬(ちふゆ)は同じ高校からの後輩と先輩だった。剣道部の師弟関係だった二人は、千冬が大学へ行くため上京するのに、瑞樹に告白をした。卒業したら来てほしいと。遠距離恋愛を2年間経験したのち、瑞樹は千冬を追い上京する。同棲生活を考えるも二人は別々に暮らすことに。果たして二人の恋の行く方は!?
そして、千冬の弟、陽葵の難病を助けるための闇稼業【ミマワリ】をこなしながら二人は歩んでいく。
そして、千冬の弟、陽葵の難病を助けるための闇稼業【ミマワリ】をこなしながら二人は歩んでいく。
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
ショタ18禁読み切り詰め合わせ
ichiko
BL
今まで書きためたショタ物の小説です。フェチ全開で欲望のままに書いているので閲覧注意です。スポーツユニフォーム姿の少年にあんな事やこんな事をみたいな内容が多いです。
2度目の青春
花森 雲空
ライト文芸
バツイチの愛菜(まな)には子供はいなかった。高校卒業とともに、結婚したものの、3ヶ月で離婚した。もう二度と結婚はしないと決めた理由は沢山あった。義理の両親からの子供を求められたり、相手の浮気、義理のお姉さんからの嫌がらせ。げんなりしていた中、姉の多恵に、モデルの仕事を紹介してもらう。愛菜の2度目の青春が始まってていく。
抜け骸身につけ冬虫夏草。
ベアりんぐ
ライト文芸
中学三年の夏。付き合いたての彼女と中学に通っていたある日、連絡が途絶えてしまう。
二年の月日が流れ、高校生となった少年のもとに、彼女が現れる。
再会を喜びながらも、戸惑いと悔恨を抱えていた。そこに居たのは、〈少女の皮を被ったナニカ〉がいた。
彼女との再会で、自らを見つめ直すことになる。その行く末は——。
※この作品は小説家になろう、カクヨムでも掲載しています。
朗読・声劇(セリフ・シチュボ等)フリー台本置き場ごちゃ混ぜ
冬野てん
ライト文芸
フリー台本。声劇・シチュボ・サンプルボイス用です。利用時申請は不要。ボイスドラマ・朗読、シチュボ。会話劇、演劇台本などなど。配信その他で無料でご利用ください。
自作発言・あまりにも過度な改変はおやめ下さい。
リトライ;リバース;リサイクル
四十九院紙縞
ライト文芸
まだ寒さの残る4月の深夜、「俺」は大量殺人現場で目を覚ました。状況証拠は「俺」自身が犯人だと物語っていたが、「俺」はこの場で目を覚ます以前の記憶を失っており、確証は持てない。そこに新たに姿を現したのは、死神を連想させる大鎌を携えた少女だった。少女は「俺」に向かい、「やっと見つけた――殺人鬼!」と言い放つ。結果、「俺」は「業務妨害の殺人鬼」として拘束され、地下牢に幽閉されてしまうのだった。
「これは平々凡々な、どこにでもある恋の話だ。
とある少年が、とある少女に恋をした。そんな話。
きっと、ずっと忘れられないものになる。」
【※一部文字化けがありますが、お使いの端末は正常です】