Polyamoly(ポリアモリー)

静芽桃(しずがもも)は、8年間付き合っていた花島勇作(はなじまゆうさく)には、仕事以外に自由をもらえず、怒りがふつふつとわき出していた。恋愛感情もなく、だらだら仕事もせず暮らされる毎日に、怒りは爆発した。「私、好きな人ができた」それは本当の話で、たあくんという幼なじみと付き合うからと。それでも、勇作は生温い生活から抜けだそうとしなかった。理解のある田崎太一(たさきたいち)たあくんは、俺を軸に恋愛をすればいいと抜けだそうとしてくれる。桃は、ポリアモリーだったことを理解してくれたからだ。※ポリアモリーとは、互いの同意を得たうえで、複数のパートナーと親密な関係を築く恋愛スタイルのこと。自由恋愛が身近にまだでていない中、桃は色んな恋愛をして、バランスをとって生活していく。ポリアモリーを理解してみてください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,882 位 / 194,882件 ライト文芸 7,808 位 / 7,808件

あなたにおすすめの小説

君と空の下

花森 雲空
ライト文芸
瑞樹(みずき)と千冬(ちふゆ)は同じ高校からの後輩と先輩だった。剣道部の師弟関係だった二人は、千冬が大学へ行くため上京するのに、瑞樹に告白をした。卒業したら来てほしいと。遠距離恋愛を2年間経験したのち、瑞樹は千冬を追い上京する。同棲生活を考えるも二人は別々に暮らすことに。果たして二人の恋の行く方は!? そして、千冬の弟、陽葵の難病を助けるための闇稼業【ミマワリ】をこなしながら二人は歩んでいく。

さよなら、メアリー。

三毛猫
恋愛
お互いが公認で複数の恋人を持つ=「ポリアモリー」の雪都(ゆきと)。 彼と彼の恋人達の複雑に絡み合う人間関係。 本当の‘愛’、正しい‘愛’のカタチとは…?

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。

Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。 そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。 だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。 これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。 (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

flowing with love(愛は流れて)

花森 雲空
ライト文芸
魚水月香(うおみずつきか)は、幼なじみの郡雫(こおりしずく)に呼び出された。「俺と結婚を前提につきあってくれ!」断ると言い、立ち去ろうとした。肩を捕まれ、なんでいつも断る?と聞いてきた。「私、仕事が好きだし、遊んでいたいの」肩の手を振り払い、振り向いて言った。「私は幼いままじゃないの。いい企業に勤めてるからって、他を探しなさいよね」そんな月香のラブストーリー。

彼女にできること

時和 シノブ
ライト文芸
女子高生の菜々は占い喫茶でアルバイトをしている。 その店は商店街でも近寄りがたく、近所でも有名な怪しい場所。 店主の女は、時代遅れのパーマヘア……。 二人の出会いは、さらに特殊なものだった。

“Boo”t!full Nightmare

片喰 一歌
ライト文芸
ハロウィン嫌いの主人公・カリンは、数日にわたって開催される大規模なハロウィンイベント後のゴミ拾いに毎年参加していた。 今年も例年通り一人でてきぱきと作業を進めていた彼女は、見知らぬイケメン四人衆に囲まれる。 一見するとただのコスプレ集団である彼らの会話には、たまに『化けて出る』や『人間じゃない』といった不穏なワードが混じっているようで……。 彼らの正体と目的はいかに。 これは日常と非日常が混ざり合い、人間と人ならざるものの道が交わる特別な日の出来事。 ついでに言うと、コメディなんだか社会風刺なんだかホラーなんだか作者にもよくわからないカオスな作品。 (毎回、作者目線でキリのいい文字数に揃えて投稿しています。間違ってもこういう数字をパスワードに設定しちゃダメですよ!) お楽しみいただけておりましたら、 お気に入り登録・しおり等で応援よろしくお願いします! みなさま、準備はよろしいでしょうか? ……それでは、一夜限りの美しい悪夢をお楽しみください。 <登場人物紹介> ・カリン…本作の主人公。内面がやかましいオタク。ノリが古めのネット民。      物語は彼女の一人称視点で進行します。油断した頃に襲い来るミーム!ミーム!ミームの嵐! ・チル&スー…悪魔の恰好をした双子? ・パック…神父の恰好をした優男? ・ヴィニー…ポリスの恰好をしたチャラ男? 「あ、やっぱさっきのナシで。チャラ男は元カレで懲りてます」 「急に辛辣モードじゃん」 「ヴィニーは言動ほど不真面目な人間ではないですよ。……念のため」 「フォローさんきゅね。でも、パック。俺たち人間じゃないってば」 (※本編より一部抜粋) ※ゴミは所定の日時・場所に所定の方法で捨てましょう。 【2023/12/9追記】 タイトルを変更しました。 (サブタイトルを削除しただけです。)

わたし、メリーさん

osho
ライト文芸
とある青年に届いた見に覚えのない一通の着信電話…… この電話が大きく運命を変えることになる