上 下
23 / 336
第二章 スライムヴェノム編

第8話 マジか…

しおりを挟む
 ゴブリンが近づいて来たのを視界に捉えるが、何故か息遣いが荒い様に見える。

「はぁ、はぁ…、どこ居る?俺を誘ってる雌はどこに居るんだ!俺のその気にさせといて隠れて無いで出て来いよ!いつでも出来る状態なんだせ?」

 えっ…、やって来たゴブリンは性的興奮状態で、下半身は熱り勃っていた…なんで?

『マスターの艶っぽい声を聞いた雄が、興奮した為にやって来た様ですね。間接的ですが私の責任です。誠に申し訳ありません。』

 マジか…〚並列思考〛に魔力を動かして貰った時に、一瞬漏れていたあの恥ずかしい声に反応したのか…
 しかし、小さい声だったはず無のに、あそこまで熱り勃ってしまうの?
 前世では男性経験が無かったので、あんな状態の物を見た事も無かった。それが魔物になったせいなのか?普通に直視出来ることが不思議だった。

 取り敢えず単体でやって来たので、毒殺戦法で倒させて貰う事にする。私の恥ずかしい声に反応して、気持ちいい事を期待して来て貰ったんだろうけど、私の〚毒針スティンガー〛であの世へあげる事にした(笑)

 興奮状態のゴブリンが私の下を通り過ぎようとしたその瞬間、私はゴブリンの背中へ襲いかかる。

『釣られて来たのが悪いのよ〚毒針スティンガー〛!』

「いってぇー!なんだ?」

 振り返るも、私は既に木の上へ戻り枝へ変化済みなので見つからない。

「焦らしやがって!見つけたらグチャグチャに嬲ってやる!」

 うんうん、その調子で暴れてくれたら毒もすぐ回るね♪
 極度の興奮状態の為に速攻で毒が回り、仰向けに倒れたので止めを刺す!

「さぁ、私が逝かせてあげるね♪〚刺突スピア〛」
「ぐっ…」

 ゴブリンの心臓を一突き!直ぐに絶命した。しかし、死んでも勃ったままなのね(汗)

[ゴブリン]〚格闘術〛

『スキル〚格闘術〛を強奪しました。』

 近接戦闘のスキルだね。
 私としては華麗な剣技とか使いたいなぁ~!ゴブリンを狩っていけば手に入るかな?

 結局、熱り勃ってるゴブリンはキモイので食べないで放置した(笑)

➖➖➖➖新たなスキル➖➖➖➖
〚格闘術〛近接戦闘に特化したスキル。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒマを持て余した神々のアソビ ~ 白猫メルミーツェは異世界をめぐる ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,399pt お気に入り:26

知識スキルで異世界らいふ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,828pt お気に入り:113

異世界恋愛短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,300pt お気に入り:602

前世お独り様だった喪女が、世界を救う!?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:11

政略より愛を選んだ結婚。~後悔は十年後にやってきた。~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,694pt お気に入り:7,790

転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,734pt お気に入り:7,629

王族でもド稀な怪物王女

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:583pt お気に入り:16

処理中です...