70 / 71
エピローグ…君のお口が大好きだ
70
しおりを挟む過去の彼女たちは平均とかそれくらいにはあったと思うが、俺はおっぱいに兎角固執している訳でもないのでそこそこ興奮したがそれだけだった。
「可愛い…ん、」
「いだぁッ…」
「ん、ん、」
「ふえ…」
美羽ちゃんの胸は感度が良くて、手のひらに余裕で収まって…これもお気に入りポイントのひとつなのだなぁと股間の昂りを取ってもそう思う。
ここに収まるのは俺のもの、征服感と支配感で余計に高揚する。
肉を寄せ集めても流れて平らになる、それを指摘して言い争って、虐めて、鳴かせて。
食べ切れる感が丁度いい。
少食な俺でもこれはぺろりといける。
「美羽ちゃん、良い?挿れる」
「もぉ?」
「だってびしゃびしゃじゃん…ちっぱい弄られて濡れるんだもんな、エッチな奥さんだな」
「分かんな…い……あ、ぱんつ、」
「このままで良い、ん、美羽♡入るよ、下のお口♡」
ずらし挿入はちょっとした強引さの表現だ。
例えるならマスクを剥ぎ取って隠れた唇を覗くみたいな背徳感がある。
美羽ちゃんの尻は小さいから下着も少し余裕があって、クロッチ部分を寄せても俺にそこまで干渉してこないからやりやすそうだ。
「やらぁ」
「ほら、くぱぁして、」
「く、くぱー…」
「良い子だ♡」
頭を両手で包み込んで覆い被さると美羽ちゃんの感度はぐんと上がるのだ。
ずしんと突き進めば小さな体が頭側に大きくズレる。
そしてそれを俺の手で受け止める、つまりは美羽ちゃんの体は行き場も無く俺の衝動を全て受け入れるしかない。
「あ、あー…あッ♡」
「あー、美羽ちゃん、濡れ濡れだ、気持ち良い、ん、痛くないか?」
「らい、じょおぶ、れふッ、んッ」
「すげ、あー、食いしん坊だな、美羽ちゃん、ほら、パンツ脱がずに俺のち◯ぽ食っちゃって」
「私は脱ぎたかったれすッ…あ、あふァ♡」
そうだろうね、せっかくの可愛い小さなパンティは俺たちの粘液でぐちょぐちょだ。
俺に抱かれるために選んで穿いてくれただろうに申し訳ないね、でもこの薄布さえも俺の成分を摂取してくれていると思うとケチな心が満たされる。
この体を俺で満たしたい、染めてやりたい、侵略したい、食べ尽くしたい。
初めて剥き身で味わう妻は美味しくて至高の逸品だ、30分ほど頑張ったがもう果てが見えた。
「美羽、そろそろだ、胎いっぱいにな、してやろうなッ」
「ふぇ、出す、んですかッ?」
「たりめぇよ、予行演習だよ、んッ♡上手にできるかな、」
「ふえぇ」
抑圧された人間の汚いところが浮き彫りになる。
自分がされて嫌なことを人にしてみたくなる。
支配、抑圧、管理、でも彼女を壊したくない。
0
お気に入りに追加
36
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
【R18 大人女性向け】会社の飲み会帰りに年下イケメンにお持ち帰りされちゃいました
utsugi
恋愛
職場のイケメン後輩に飲み会帰りにお持ち帰りされちゃうお話です。
がっつりR18です。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
愛娘(JS5)とのエッチな習慣に俺の我慢は限界
レディX
恋愛
娘の美奈は(JS5)本当に可愛い。そしてファザコンだと思う。
毎朝毎晩のトイレに一緒に入り、
お風呂の後には乾燥肌の娘の体に保湿クリームを塗ってあげる。特にお尻とお股には念入りに。ここ最近はバックからお尻の肉を鷲掴みにしてお尻の穴もオマンコの穴もオシッコ穴も丸見えにして閉じたり開いたり。
そうしてたらお股からクチュクチュ水音がするようになってきた。
お風呂上がりのいい匂いと共にさっきしたばかりのオシッコの匂い、そこに別の濃厚な匂いが漂うようになってきている。
でも俺は娘にイタズラしまくってるくせに最後の一線だけは超えない事を自分に誓っていた。
でも大丈夫かなぁ。頑張れ、俺の理性。
マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました
東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。
攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる!
そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。
ねえ、私の本性を暴いてよ♡ オナニークラブで働く女子大生
花野りら
恋愛
オナニークラブとは、個室で男性客のオナニーを見てあげたり手コキする風俗店のひとつ。
女子大生がエッチなアルバイトをしているという背徳感!
イケナイことをしている羞恥プレイからの過激なセックスシーンは必読♡
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる