29 / 71
6…これもお食べ
29
しおりを挟む「…宇陀川さんは…その、栄さんを虐めたくて連絡して来るんですかね」
「だろうね、気に入らないんじゃないかな…俺が出世したから。あの人がオーサキでなれなかった主任に俺が就任したから…やっかみなのかな。ムラタのフロア長と同格だから俺が追い付いた形だね…俺の方が5つは歳下だから余計に悔しいのかも」
「ほうほう…あ、私、この前宇陀川さんに栄さんのネクタイの色を聞かれましたね。青って答えたら安心した感じでした」
「ふは…俺が副店長に上がってないか確認した訳か…そういうこと、俺には直接は聞いてこないんだよな…たまーに呼び出されてメシ奢って貰って…付かず離れずなんだけど、美羽ちゃんがうちに競合調査に来る前にさ、連絡があったんだよ」
「え、調査対象のライバル相手に?」
「うん。『これから競合調査にチビが行くから、よろしくな』って」
そこで私を何故絡めるんだ。
そしてチビって大抵の男性から見れば私はチビな訳だが…またハラスメントのメーターが奴の有責をカウントする。
「あんにゃろ…」
「…あと、『俺が可愛がってる奴だから、虐めんなよ』とも言ってた」
「は?…………あのー、えー…?」
ははぁ、なるほどそれだと私がまるで奴の愛人みたいに聞こえますねー…思考は一旦ストップして栄さんの台詞を反芻すること2周3周。
不快感を眉間に表してミルクを啜った。
厳密に言えば宇陀川も私も独身なので愛人ではないのだけれど、『表立って公表はしないけど沢山居る遊び女のうちの比較的本腰を入れているひとり』みたいな印象を受ける言い回しだ。
「俺はまんまと信じたよ、だから美羽ちゃんが売り場に現れた時に正直『趣味の悪い女だな』って思った」
「……あのー…何から訂正すれば…」
「けどなんつーか鈍臭いというか垢抜けないというか…あの人の好みじゃない気がしたんだよ。だからより本気なのかとも思ったけど…」
「(酷くない?)」
彼はきっと私に気を許してくれたのだ。
もしくはこれまでが警戒体制にあっただけでこの歯に衣着せぬ物言いが本来の彼の姿なのか。
能面が剥がれて柔らかくなったと思ったらエグい距離の詰め方をしてくるな。
こういうの宇陀川ナイズドされてる気もしないでもないがそうじゃなかった場合が恐いので聞かないでおく。
「そうっすか…」
「…前にさ、まぁ若い時に好みのタイプとか話したことがあったから…わざと俺に美羽ちゃんを当てて来たんじゃないかなって…思ってんだ」
「コノミ」
「俺、いっぱい食べる子好きなんだよ…フットサルの打ち上げで美羽ちゃんを見てたの、勘付かれてたのかもね」
「へ、ぇ、」
「それから競合の日になりゃ電話が来る…『俺の女がこれから行くからよ』とか『平凡だけどアッチは凄い』とか」
「……」
情報過多で頭がパンクしそうだ。
とりあえず私は栄さんの中では『地味でモサいチビだけど宇陀川さんが一目置いて可愛がってる床上手』みたいな最悪の印象だった訳だ。
これは出るとこ出たら勝てるんじゃね?と思う反面、自分の悪評を証拠集めとはいえ確認せねばならないのはキツいなぁと気が引ける。
0
お気に入りに追加
36
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
【R18】隣のデスクの歳下後輩君にオカズに使われているらしいので、望み通りにシてあげました。
雪村 里帆
恋愛
お陰様でHOT女性向け33位、人気ランキング146位達成※隣のデスクに座る陰キャの歳下後輩君から、ある日私の卑猥なアイコラ画像を誤送信されてしまい!?彼にオカズに使われていると知り満更でもない私は彼を部屋に招き入れてお望み通りの行為をする事に…。強気な先輩ちゃん×弱気な後輩くん。でもエッチな下着を身に付けて恥ずかしくなった私は、彼に攻められてすっかり形成逆転されてしまう。
——全話ほぼ濡れ場で小難しいストーリーの設定などが無いのでストレス無く集中できます(はしがき・あとがきは含まない)
※完結直後のものです。
【R18 大人女性向け】会社の飲み会帰りに年下イケメンにお持ち帰りされちゃいました
utsugi
恋愛
職場のイケメン後輩に飲み会帰りにお持ち帰りされちゃうお話です。
がっつりR18です。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
愛娘(JS5)とのエッチな習慣に俺の我慢は限界
レディX
恋愛
娘の美奈は(JS5)本当に可愛い。そしてファザコンだと思う。
毎朝毎晩のトイレに一緒に入り、
お風呂の後には乾燥肌の娘の体に保湿クリームを塗ってあげる。特にお尻とお股には念入りに。ここ最近はバックからお尻の肉を鷲掴みにしてお尻の穴もオマンコの穴もオシッコ穴も丸見えにして閉じたり開いたり。
そうしてたらお股からクチュクチュ水音がするようになってきた。
お風呂上がりのいい匂いと共にさっきしたばかりのオシッコの匂い、そこに別の濃厚な匂いが漂うようになってきている。
でも俺は娘にイタズラしまくってるくせに最後の一線だけは超えない事を自分に誓っていた。
でも大丈夫かなぁ。頑張れ、俺の理性。
マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました
東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。
攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる!
そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。
ねえ、私の本性を暴いてよ♡ オナニークラブで働く女子大生
花野りら
恋愛
オナニークラブとは、個室で男性客のオナニーを見てあげたり手コキする風俗店のひとつ。
女子大生がエッチなアルバイトをしているという背徳感!
イケナイことをしている羞恥プレイからの過激なセックスシーンは必読♡
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる