69 / 100
12月・諦めのサキュバス
63
しおりを挟む「承諾、して…くだされば、いいん…ですよ、ね、」
「あ、あ…♡わがッ…たァっ…♡ぁ、あ♡」
唯が堕ちた、葉山は舌舐めずりをしながら録画中だったスマートフォンを手に取り彼女の顔の近くへ置く。
「結婚、します」
葉山はやっと腰を止め、唯の濡れた目尻へキスをし、
「いいですね」
と真剣な顔で念を押した。
唯は焦点の合わない目で
「は、い…」
と応えるほか無く、その口は再開された突き上げによる愉悦を葉山へ伝える為のスピーカーと成り下がる。
強く深く早く、奥へ奥へ、いずれ子種を呑ませる予定の彼女の胎へ。
葉山は確実にその存在感を示してから直前に引き抜いて、スキンも脱ぎパンストのウエスト部分へポタポタと噴いた。
「はー♡すごーい…達成感…征服感…ユイさん…ごめんなさい、レイプみたいになっちゃって…」
「あ…謝る気…無いやろ…」
「はい、すみません。ストッキング破っちゃった♡」
「お前…結構高いねんぞ…脱ぐの手伝え…」
葉山は精液をティッシュで拭き取り、腰部分を広げてショーツごと脱がしてやる。
「替えを用意してますから、許して下さい♡ね、ユイさん、言質取りましたからね、結婚…しますからね」
そしてうつ伏せから仰向けにコロンと唯を転がし、うっとりと上気した顔で婚約者を見下ろした。
「…いつか、な、」
「はい…遂にユイさんが堕ちました、嬉しいです…」
「なぁ…結婚ってゴールなん?……付き合うてる方が楽しない?」
葉山はやけに結婚に拘る、それこそただの契約でしかないのに。
「なに言ってるんですか…貴女の人生に責任を負えるんですよ、配偶者として貴女を囲える…幸せですよ」
「なにその危険思想」
「普通の事ですよ、僕が世帯主、ユイさんがその配偶者。僕は貴女を扶養するかもしれない、僕に何かあれば貴女に全てを託せる…その逆もあります。夫婦2人3脚ってやつですよ、もちろんゆくゆくは子供も欲しいです」
漠然とした理想、綺麗事の夢。
しかしおそらく葉山は細かく計画を立てているのではないか…例えば自分が妊娠する時期であるとか、スパンであるとか。
唯はうっすらそんな事を考え、ブラジャーを捲って乳首を弄る男の頭を撫でる。
「ユイさん…この前のベビードール、持ってきてるので着てくれます?あれすごく可愛くて…」
「うん、ええよ…」
「ギンギンになっちゃう…♡」
「お前、飲み過ぎちゃうか…」
「はぁ♡ユイさん…可愛い…♡ね、僕、治りそうにないんです…触って下さい…ね、ん♡」
ちゅぱちゅぱと乳を吸って股間を触ってもらう、葉山にとってこの上ない幸福な時間を唯は「やれやれ」といった表情で見守った。
「うちも…龍ちゃんのご両親に挨拶せなね、」
「ん…既に顔は見てるみたいですよ?客として…あむ」
「は……やっぱり、シアターラック買うてくれた葉山様、お前の父親か!」
それは11月に唯が接客した案件で、どことなく葉山青年に面影が似ているナイスミドルのことである。
「らしいですよ、僕も後で聞きました…ふふ、こっそり偵察が葉山家の伝統です」
「は……あ、しやったらお母さんも来てへんかったか?割と背ぇ高めの……『息子に会わへんか』みたいなこと言われてん…あれお母さんやろ!」
「たぶんそうです…ふふ♡…まぁ発言までは知りませんでしたけど…なんて答えたんです?」
葉山は乳から顔を離し、わくわくと唯の顔を見下ろした。
「あー…『先約がある』って……いや、角が立たへんやろ?しやから……なんや」
「うれしい♡ あー、あと、まぁ兄は…会いましたよね、あんな感じ……あ、ユイさん、ベビードール着て、おフェラしてくれませんか?とことん虐め抜きたい気分です♡」
「なんでやねん」
0
お気に入りに追加
51
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
【R18】隣のデスクの歳下後輩君にオカズに使われているらしいので、望み通りにシてあげました。
雪村 里帆
恋愛
お陰様でHOT女性向け33位、人気ランキング146位達成※隣のデスクに座る陰キャの歳下後輩君から、ある日私の卑猥なアイコラ画像を誤送信されてしまい!?彼にオカズに使われていると知り満更でもない私は彼を部屋に招き入れてお望み通りの行為をする事に…。強気な先輩ちゃん×弱気な後輩くん。でもエッチな下着を身に付けて恥ずかしくなった私は、彼に攻められてすっかり形成逆転されてしまう。
——全話ほぼ濡れ場で小難しいストーリーの設定などが無いのでストレス無く集中できます(はしがき・あとがきは含まない)
※完結直後のものです。
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
【R18 大人女性向け】会社の飲み会帰りに年下イケメンにお持ち帰りされちゃいました
utsugi
恋愛
職場のイケメン後輩に飲み会帰りにお持ち帰りされちゃうお話です。
がっつりR18です。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる