上 下
34 / 46
2

34

しおりを挟む

「きゃっ⁉︎」

掲げた腕を掴まれて、女は叫んだ。

「お前、さっきからうるせぇな…芝塚、コレお前の知り合い?」

掴んだのは俺たちの同級生の羽根田はねだで、こいつは180センチ100キロの巨躯を持つ漢である。

 もう引退したが元・柔道部員で、顔はいかついが気の良い奴だ。

 同じ便に乗り合わせていたのか、確かに駅で姿を見たような気もするが普通の風景過ぎて気に留めていなかった。

 そして周りを囲むのは取り巻きの柔道部員か、大柄な男どもが並ぶと迫力があるものだ。

 誰も彼も女へ厳しい目を向けており、リンチでも始まるかのようなピリついた空気が流れる。


「…いや、阿久津のストーカー的な奴なのかな」

「何だそれ。話は聞こえてたぞ。お前、俺らの学校のこと馬鹿にしてくれたな?阿久津の噂もそういう訳か。事実はどうであれ、本人の意図しないことを吹聴するのは良くないぞ。多様性にも配慮が足りん。他の客に迷惑だ、次で降りろ、説教だ」

 電車はグッドタイミングで駅へと着く。

「来い!」

「何すんだよ、テメェ!」

 羽根田は女の腕を掴んだままずるずると引っ張って降ろし、早速ホームで怒鳴り上げていた。


「…春翔、更生するかな、あの女子」

「どうだろ」

「警察呼ばれそうじゃね?」

「羽根田くんの就職に響かなきゃ良いけど」

 羽根田は警察官を目指しており、卒業後は試験を受けるのだそうだ。

 いかつい見た目に反して正義感と道徳観念も強め、あの女子はクタクタになるまで叱られるに違いない。

「…そだな…母校の悪口言われたようなもんだから、アイツら怒ってそうだな」

「神、まさかと思うけど暴行とか…大丈夫かな?」

「んー…正義に反したことはしない…と思う」

 女1人に男が数人がかりで…なんてことが起こる可能性はある。

 しかし卒業を前に羽根田も無茶はしないだろう。


 電車はゴトゴトと駅を離れ、春翔の降車駅へと到着する。

 羽根田から何か連絡があるかとスマートフォンを気にしていたが、春翔の家に着くまで音沙汰無かった。

 きっと円満に解決しているだろう、俺はこれからの春翔とのラブタイムに意識を集中させようとスマートフォンをポケットに納める。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ゲイアプリで知り合った男の子が浮気してお仕置き調教されるはなし

ましましろ
BL
あらすじはタイトルの通りです。 ※作者の性欲発散のために書いたのでかなりハードなプレイ、マニアックな内容となっております。 【登場人物】 黒田春人 (ハル) 会社員 26歳 宮沢時也 (M) 無職 18歳 タロさん 別のBL小説を同時に連載しているので投稿頻度はまだらです。

五人の調教師と一人の豚(僕) それぞれのイケメンに調教されまくる

天災
BL
 ゲイポルノビデオをこっそり兄の名義で借りていた僕。  ところが、ある日にとある男に見つかってしまい、「店員にチクらない変わりに言うことを聞け」と脅される。  そして、その男についていくと、そこにはその男を含めた5人のイケメンが。  僕は、これからその5人に調教されることに!?  調教系BL長編小説!!!

【エロ好き集まれ】【R18】調教モノ・責めモノ・SMモノ 短編集

天災
BL
 BLのエロ好きの皆さま方のためのものです。 ※R18 ※エロあり ※調教あり ※責めあり ※SMあり

男の子たちの変態的な日常

M
BL
主人公の男の子が変態的な目に遭ったり、凌辱されたり、攻められたりするお話です。とにかくHな話が読みたい方向け。 ※この作品はムーンライトノベルズにも掲載しています。

潜入した僕、専属メイドとしてラブラブセックスしまくる話

ずー子
BL
敵陣にスパイ潜入した美少年がそのままボスに気に入られて女装でラブラブセックスしまくる話です。冒頭とエピローグだけ載せました。 悪のイケオジ×スパイ美少年。魔王×勇者がお好きな方は多分好きだと思います。女装シーン書くのとっても楽しかったです。可愛い男の娘、最強。 本編気になる方はPixivのページをチェックしてみてくださいませ! https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21381209

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【BL】SNSで人気の訳あり超絶イケメン大学生、前立腺を子宮化され、堕ちる?【R18】

NichePorn
BL
スーパーダーリンに犯される超絶イケメン男子大学生 SNSを開設すれば即10万人フォロワー。 町を歩けばスカウトの嵐。 超絶イケメンなルックスながらどこか抜けた可愛らしい性格で多くの人々を魅了してきた恋司(れんじ)。 そんな人生を謳歌していそうな彼にも、児童保護施設で育った暗い過去や両親の離婚、SNS依存などといった訳ありな点があった。 愛情に飢え、性に奔放になっていく彼は、就活先で出会った世界規模の名門製薬会社の御曹司に手を出してしまい・・・。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

処理中です...