19 / 86
4
19
しおりを挟むそれからというもの、遥は何かあれば長岡を頼って相談したり指示を仰いだりするようになった。
元々が仲が良いので二人の間を疑うものはいなかったが、さすがに添い寝したり口淫までしている仲だとは皆想像もしなかったことだろう。
酔わなければさすがに何も無いし長岡は遥にセックスを迫るようなことも無いし、とはいえ「人肌恋しい」とせがまれればキスハグは躊躇いなくするような妙な関係になっている。
今夜も遥は仕事終わりに映画のDVDを持って長岡宅を訪ねていた。
「あ、ひと口ちょうだい、」
彼女が軽はずみに彼が開けていた缶チューハイを掴もうとするので、長岡は
「呑むな」
と鼻頭にシワを拵えて牽制する。
「いいじゃん…けち」
「お前が来るって分かってたら開けなかったんだけどなぁ……黙って観ろよ、お前が観てぇんだろ?」
「うん、感動するんだってー」
彼女が持って来たのは数十年前の白黒映画で、レンタルショップでお勧めされて選んだらしい。
「お前みたいな馬鹿にヘプバーンの良さが分かるかねぇ」
「直樹、観たことあるの?」
「あるよ…名作だろ。美人だよな…」
「うん…こういう顔の人好き?」
「顔っていうか…可愛いじゃん…全体の世界観が好きなんだよ…」
映画に夢中になったのは遥より長岡の方で、彼女が作ったツナと大根の和え物を無心で摘んではポリポリと噛みしだく。
すぐに映画に飽きてしまい酒も止められ手持ち無沙汰になった遥はシャワーを浴びて、部屋に戻るとベッドに横たわる。
そして隣で胡座をかく長岡の膝へ頭を乗せた。
「ん?なに?」
「気にしないで、映画観てて」
「そこに顔がくると気になるだろ」
「じゃあ舐めていい?」
「なにがじゃあだ、嫌だよ馬鹿」
「邪魔はしないよ」
遥はうとうとしながらも縦になった字幕を目で追い、終盤に差し掛かると切なげに眉尻を下げて固唾を飲む。
そして黙ってラストまで見届けると、長岡のズボンへ涙の滴を落とした。
「なに、泣いてんの?」
「うん…結ばれないんだね、……切ないね」
「お前も失恋は慣れてるだろ、」
「失恋って言うか……私のって失恋?」
「恋してんだろ?ならそうだよ」
「分かんないなぁ…」
エンドロールの間に遥は起き上がってベッドにぺたんと腰掛け、目の下をくしくしと指で擦る。
映画に感情移入して泣けるその感性は可愛くいじらしい。
長岡は遥の頭を軽く撫でてレコーダーからディスクを取り出してテレビを消した。
「もう…寝るか?」
「うん…お風呂は?」
「俺は帰ってすぐシャワーしてる…電気消すよ」
「うん、」
10月にもなると夜は肌寒く冬用の布団が心地良い時期で、長岡は毛布も押し入れから引っ張り出して二人寝に備えている。
しかし遥は壁際の長岡へぴったり寄り添うので、使うのは羽毛布団1枚のみだった。
0
お気に入りに追加
12
あなたにおすすめの小説
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
【R18】隣のデスクの歳下後輩君にオカズに使われているらしいので、望み通りにシてあげました。
雪村 里帆
恋愛
お陰様でHOT女性向け33位、人気ランキング146位達成※隣のデスクに座る陰キャの歳下後輩君から、ある日私の卑猥なアイコラ画像を誤送信されてしまい!?彼にオカズに使われていると知り満更でもない私は彼を部屋に招き入れてお望み通りの行為をする事に…。強気な先輩ちゃん×弱気な後輩くん。でもエッチな下着を身に付けて恥ずかしくなった私は、彼に攻められてすっかり形成逆転されてしまう。
——全話ほぼ濡れ場で小難しいストーリーの設定などが無いのでストレス無く集中できます(はしがき・あとがきは含まない)
※完結直後のものです。
【R18 大人女性向け】会社の飲み会帰りに年下イケメンにお持ち帰りされちゃいました
utsugi
恋愛
職場のイケメン後輩に飲み会帰りにお持ち帰りされちゃうお話です。
がっつりR18です。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる