上 下
13 / 18
信頼を吹っ飛ばしたのはキミ

12

しおりを挟む

「ちょっと、違う!」

「先輩は照れ屋なんですから」

「黙って…」

「ラブラブでーっす」

「うるさいっ」

 否定すればするだけ真実味は増すばかり。

 それどころか「二人ともキャラ違わね?」なんてギャラリーから聞こえてくる始末だ。

 こうなりゃ在学中の彼氏作りは諦めるか。

 かわい子ぶりっ子より気さくな女がモテるんでしょう、分かってるけど王子様と結ばれたかったのに。


 なぁなぁで済ませる?彼はこの先更生する?

 不確定な未来と自己保身を天秤にかける。

 ひとまずこの場を治めてじっくり話し合おうか、でもそれでは昨日と同じ展開になる。

 ちっちゃなプライドを守っちゃおうかな、バッグを床に下ろして脚を開いた。

「ふっ!」

「…‼︎」

不穏な既視感に、彼の顔が強張る。

 私のファイティングポーズに慄いた彼は、反射的に腹を押さえて後ずさった。

 「なに?なに?」とギャラリーがざわつき始める。

 痴話ではなくガチ喧嘩か、女子の細い掠れた悲鳴も聞こえた。

 私もそんな女子でいたかったな、彼から目を離さず息を吐き拳を握る。

 分かりやすく威嚇してあげる、

「セイッ‼︎」

と大きく叫べばそれだけで彼は尻餅をついてしまった。

 昨日の衝撃が甦ったのだろう、手を出してないのに相手を倒すなんて達人になったみたいで気持ち良い。


「おい、なに、どしたの」

サークルの代表が私たちの間に割って入る。

 先日まで私に向けられていた視線とは打って変わって、変質者でも見るような目をしていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

わかりあえない、わかれたい・2

茜琉ぴーたん
恋愛
 好きあって付き合ったのに、縁あって巡り逢ったのに。  人格・趣味・思考…分かり合えないならサヨナラするしかない。  振ったり振られたり、恋人と別れて前に進む女性の話。  2・塩対応を責められて、放り投げてしまった女性の話。 (5話+後日談4話) *シリーズ全話、独立した話です。

わかりあえない、わかれたい・14

茜琉ぴーたん
恋愛
 好きあって付き合ったのに、縁あって巡り逢ったのに。  人格・趣味・思考…分かり合えないならサヨナラするしかない。  振ったり振られたり、恋人と別れて前に進む女性の話。    14・ゴール目前で無効を祈らされた女性の話。 (全12話) *シリーズ全編、独立した話です。

わかりあえない、わかれたい・15

茜琉ぴーたん
恋愛
 好きあって付き合ったのに、縁あって巡り逢ったのに。  人格・趣味・思考…分かり合えないならサヨナラするしかない。  振ったり振られたり、恋人と別れて前に進む女性の話。    15・プライドのために弱者にされてしまった女性の話。 (全11話) *シリーズ全編、独立した話です。 *1時間に1話ずつ、2日に分けて更新します。

婚約者

詩織
恋愛
婚約して1ヶ月、彼は行方不明になった。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

美少女幼馴染が火照って喘いでいる

サドラ
恋愛
高校生の主人公。ある日、風でも引いてそうな幼馴染の姿を見るがその後、彼女の家から変な喘ぎ声が聞こえてくるー

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

処理中です...