上 下
18 / 34
2

18

しおりを挟む

「彼ピくん、ひとりでシてみて。オナニー」

「は?」

「それ見たら帰るわ。誰にも彼ピくんのことバラさないし、真秋の仕事に関わるような嫌がらせもしない」

「信用できるかよ」

「好きでもない俺のちんぽで掘られる方が良い?」

 俺はブンブンと首を横に振る。

「マジで、何が目的なんだよ」

「真秋が幸せになるのが悔しいだけ。嫉妬だよ。何もかも順調で、腹立つ。俺を置いて幸せになるなら、ちょっとでもケチ付けておきたいんだよね」

「あんた、そんなことで幸せになんのかよ」

「胸はすくだろうね…ね、真秋のために、一肌脱ぎな♡」

 可愛くもない笑顔で、木南は開きっ放しのドアを閉める。

 そして施錠。

 今真秋が帰宅しても、すぐに目撃はされない。

 俺が自慰行為を見せて満足して帰るなら良いのか、正面に座り直す木南をじっと睨む。


「…約束だぞ」

「うん、人が良いんだねぇ、真秋の彼ピくんは♡」

「……」

 俺は露出したままの自身を握り、スコスコと撫で始めた。

 真秋になら見られて興奮するが、木南にだと緊張で勃たない。

「彼ピくん、フニャフニャじゃん」

「うるせぇ…」

「真秋を思い浮かべな、ひひっ」

「……」

 タチの悪い高校生のイジメみたいだ。

 裸にされたり自慰行為を強要されたり。

 反抗できるならするよな、でもこんなことされてるのが恥ずかしくて誰にも話せなくてバラされたくなくて、言いなりになっちまうんだろうな。

 根本の解決が見込めなくて、「これさえすれば許される」って望みをかけちまうんだろうな…かつて目にした高校生の可哀想なニュースが脳裏をよぎる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者が結婚式の三日前に姿を消した

恋愛 / 完結 24h.ポイント:11,892pt お気に入り:92

獣人王の想い焦がれるツガイ

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,907

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:4,132pt お気に入り:507

催眠術をかけたら幼馴染の愛が激重すぎる⁉

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:701

【完結】俺の声を聴け!

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:212

【完結】見習い魔女は、副騎士団長に片想いしている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:66

婚約破棄された侯爵令嬢は悲しみに浸りたいのに周りが騒がしいです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:4,499

処理中です...