わかりあえない、わかれたい・13


 好きあって付き合ったのに、縁あって巡り逢ったのに。

 人格・趣味・思考…分かり合えないならサヨナラするしかない。

 振ったり振られたり、恋人と別れて前に進む女性の話。

 
 13・恋人と別れて、合理的に解決していく女性の話。

(16話+後日談話)

*シリーズ全編、独立した話です。
24h.ポイント 7pt
26
小説 34,379 位 / 190,617件 恋愛 15,099 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

うまくいかなかった恋、次に与えられた愛

下菊みこと
恋愛
愛していたからこそ無理だったお話と、愛される幸せと安心感を知るお話。 主人公は、浮気未満とはいえ他の女性からたくさんアプローチされる恋人にいい加減に限界を感じていた。そんな主人公が選ぶ道は? 小説家になろう様でも投稿しています。

恋は虹のように

家紋武範
恋愛
課長との不倫関係に終止符を打たれた。 取引先にも断られ、雨にも降られた。 しかしやがて雲も晴れて──。

きちんと別れ話ができなかった結果。

下菊みこと
恋愛
久々のヤンデレ。二人ともお互いにスーパーハイパー自業自得なお話。でも可哀想。 スーパーハイパーバッドエンド。とても可哀想。誰も幸せにならない。 ヤンデレかつバッドエンドで二人ともだいぶ自分勝手なので嫌な予感のする方は閲覧注意。 小説家になろう様でも投稿しています。

恋愛

伯爵サマからいただいた婚約指輪は売ってしまいましたわ

夜桜
恋愛
 令嬢ティアは、伯爵バルトと婚約を交わす。ダイヤの指輪を貰ったティアは、それを売ってしまう。その理由は……。

愛する誰かがいるんなら私なんて捨てればいいじゃん

ヘロディア
恋愛
最近の恋人の様子がおかしいと思っている主人公。 ある日、和やかな食事の時間にいきなり切り込んでみることにする…

でしたら私も愛人をつくります

杉本凪咲
恋愛
夫は愛人を作ると宣言した。 幼少期からされている、根も葉もない私の噂を信じたためであった。 噂は嘘だと否定するも、夫の意見は変わらず……

婚約者に浮気されていたので彼の前から姿を消してみました。

ほったげな
恋愛
エイミは大学の時に伯爵令息のハルヒトと出会って、惹かれるようになる。ハルヒトに告白されて付き合うようになった。そして、働き始めてハルヒトにプロポーズされて婚約した。だが、ハルヒトはミハナという女性と浮気していた。それを知ったミハナはハルヒトの前から姿を消し、遠い土地で生活を始めた。その土地でコウと出会い・・・?!