67 / 107
6
67
しおりを挟む「あ、も、もお?」
「慣らそう、僕だって初めてだから、手順は合ってるか分からないよ…でも、こういう順番とか、気持ち良くなるための準備とか、作り上げていきたいんだ、二人で」
「う、ん…あ、なら、僕、フェラするよ、サレる側だし」
「ごめん、それは後でね。挿れるための準備にしたくないから…あ、それはそれで、メインディッシュで頂きたいというか。悠里くんに抜いてもらいたいし、でもそしたら挿れらんなくなっちゃうから」
心平としては、舐めてもらうならそれだけのしっかりとした時間を確保したかったのだ。
舐めてもらわなくても勃つし、その後の本番のことを考えていると悠里に集中できなくて失礼だと思った。
なので前戯は自分がすれば良い、心平は悠里の心身を解すつもりで唇を這わせヘソまで下ろした。
そして開いたジーンズの腰元を、悠里本人の協力を得て脱がす。
「…ご、ご飯とか」
「それも後で、かな…いっぱいいっぱいでごめんね。悠里くんが望むようなリードは出来ないと思う。なにぶん初めてだから、許してね」
「じゅ、充分だよ…わ…恥ずかしー」
かつてはスウェット越しに触れた熱が、薄い隔たりだけでここにある。
心平はそっと膨らみに手を添えて、
「元気だね」
と笑った。
そしてボクサーも引き抜いて、まじまじと見つめる。
毛は生え揃い、しかしシェーバーで剃った痕が見受けられる。
「恥ずい、心平くん」
「僕も脱ぐね」
「なんでここはサクサク進めるの、恥ずかしいよ」
「勿体ぶっても…ねぇ、僕は既にオナニーまで間接的に見られてるからね」
「ごめんってば…あ、あ…」
悠里は初めてまともに見た心平の全裸に、目をぱちくりさせて驚く。
特別大きいとかではなく想像通りの体、けれど思ったより日に焼けていて逞しく感じた。
「どしたの」
「心平くん、男らしい体、してるんだね…」
「実は、極ジムのクーポン貰ってね、消費するために通ってるんだ」
「そうなの?父さんが?」
「そう。僕、基礎の基礎から始めてるんだけど、全然大きくならやくて。じゃあって日焼けマシン使ってみたら思いの外焼けちゃって…顔はそうでもないんだけど」
顔は代謝が早いのかそう色素が沈着せず、しかし体はほんのり薄い小麦色。
余分な肉の無い、すっきりとした体つき。
悠里が想像していたヒョロガリの心平ではなくなっており…途端に凝視できなくなる。
1
お気に入りに追加
27
あなたにおすすめの小説
くまさんのマッサージ♡
はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。
2024.03.06
閲覧、お気に入りありがとうございます。
m(_ _)m
もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。
2024.03.10
完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m
今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。
2024.03.19
https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy
イベントページになります。
25日0時より開始です!
※補足
サークルスペースが確定いたしました。
一次創作2: え5
にて出展させていただいてます!
2024.10.28
11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。
2024.11.01
https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2
本日22時より、イベントが開催されます。
よろしければ遊びに来てください。
女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男
湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。
何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。
幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。
スタジオ.T
青春
幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。
そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。
ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。
いつもは我慢してるのにきもちよすぎて♡喘ぎしちゃう話
Laxia
BL
いつもはセックスの時声を我慢してる受けが、気持ち良すぎて♡喘ぎしちゃう話。こんな声だしたことなくて嫌われないかなって思いながらもめちゃくちゃ喘ぎます。
1話完結です。
よかったら、R-18のBL連載してますのでそちらも見てくださるととっても嬉しいです!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる