29 / 107
3
29
しおりを挟む「…心平先生、これ…どういうこと?」
心平が苦悩して書き上げた小論文という名の弁明文を、悠里はツンツンと指で叩く。
冒頭一文で結論を提示する引きのある形式、そこだけ読んだ悠里は心平が逃げたと見て攻めの姿勢をとる。
本日は例のレポートの提出日で、心平は目線を泳がせて「うーん」と惚けた。
足元の袋には返却するオナホールが入っており、心平はスススとカーペットの上を滑らせて悠里の足元へとそれを移動させる。
「…僕は、コレを使った感想を書いてって言ったはずだよ?」
「うん、でもその…出来なかったから、その旨を。冒頭に主旨を書いておいて、後の文でそこを説明するっていうスタイルを取ってみたよ…」
「長々と何書いてんのさ…マジで、出来なかったの?」
心平は誠意をもって、自身の身体の具合について書き記した。
射精以前に挿入できなかったこと、それ以前に興奮しなかったことなどを語彙を尽くし字数を埋めた。
自分のことなのに主観を省き、保健体育と生物学の観点からオナホールを使えなかった理屈を捻り出したのだ。
「うん。興奮しなかったから、出来なかった。簡潔に言えばそんな感じだよ」
珍しく堂々と言い張る心平の態度に、悠里は「ぐぬぬ」とたじろぐ。
悠里の思惑としては、性的なことへのハードルを下げて自分との恋愛に誘導し易くするための試みだったのにまさかの失敗である。
なんだかんだ、心平はしてくれると思っていた。
そして恥ずかしいさまを報告してくれて、それをニタニタと愛でようと企んでいたのに。
「(男のオナホールじゃダメか…)」
女性器のホールなら出来たのに、男性のそれで出来ないなら悠里の理想はぐっと遠くなる。
心平が芯からの異性愛者で、男性の自分と恋仲になれないなら…悔しくて虚しくて、切なくていけない。
心平のレポート冒頭には、『男性の排泄器で興奮することができず』と記載がある。
それは同性愛者になれる可能性が低いということで、自分とイチャイチャなど出来ないということで。
けれど股座に収まった心平はうっとりしていたろう、期待は捨てずにいたい。
あれは生身の人間だから興奮したのか、初めての経験だから興奮したのか。
それとも男性だからなのか、悠里だからなのか。
今がフラットな状態ならば、寄せることは出来るはずだと…悠里は諦めず押してみることにした。
1
お気に入りに追加
27
あなたにおすすめの小説
【R18】豹変年下オオカミ君の恋愛包囲網〜策士な後輩から逃げられません!〜
湊未来
恋愛
「ねぇ、本当に陰キャの童貞だって信じてたの?経験豊富なお姉さん………」
30歳の誕生日当日、彼氏に呼び出された先は高級ホテルのレストラン。胸を高鳴らせ向かった先で見たものは、可愛らしいワンピースを着た女と腕を組み、こちらを見据える彼の姿だった。
一方的に別れを告げられ、ヤケ酒目的で向かったBAR。
「ねぇ。酔っちゃったの………
………ふふふ…貴方に酔っちゃったみたい」
一夜のアバンチュールの筈だった。
運命とは時に残酷で甘い………
羊の皮を被った年下オオカミ君×三十路崖っぷち女の恋愛攻防戦。
覗いて行きませんか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・R18の話には※をつけます。
・女性が男性を襲うシーンが初回にあります。苦手な方はご注意を。
・裏テーマは『クズ男愛に目覚める』です。年上の女性に振り回されながら、愛を自覚し、更生するクズ男をゆるっく書けたらいいなぁ〜と。
くまさんのマッサージ♡
はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。
2024.03.06
閲覧、お気に入りありがとうございます。
m(_ _)m
もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。
2024.03.10
完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m
今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。
2024.03.19
https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy
イベントページになります。
25日0時より開始です!
※補足
サークルスペースが確定いたしました。
一次創作2: え5
にて出展させていただいてます!
2024.10.28
11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。
2024.11.01
https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2
本日22時より、イベントが開催されます。
よろしければ遊びに来てください。
女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男
湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。
何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。
病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない
月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。
人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。
2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事)
。
誰も俺に気付いてはくれない。そう。
2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。
もう、全部どうでもよく感じた。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる