大好きな奴と、一緒に笑っていたいんだ…わんこ男子はイジられ上手

茜琉ぴーたん

文字の大きさ
上 下
18 / 36

18

しおりを挟む

 エントランスの集合ポストの中には、言った通りに鍵が入っていた。

 もう撤収しているな、無人の部屋に戻りベッドに寝転ぶ。

「……」

 広瀬の精液の匂いが残っている気がする、床のゴミ箱のティッシュが発生源だった。

 自分で拭いてここに捨てたんだな、風呂は使っただろうか。

「……広瀬ぇ…」

 我慢すれば良かった、そうしたらずっと親友でいられたのに。

 悶々としながらも、クソ女との惚気のろけ話に中指を立てながらも、広瀬の隣にいられたのに。

 でも、この結果になっても良いと思って抱いたんだもんな、2日遅れの実感がじわじわと心を侵食する。

 暴行沙汰を覚悟しても、どこかで優しい広瀬は許してくれると信じていた。

 何をしても、笑って済ませてくれるとタカを括っていた。

 何も無ければ、それで済んだのかもしれない。

 親友のまま大学生活を過ごして、就職して、そのうち結婚の報せを聞いたりして。

 友情を愛情に勘違いしたのかな、なんて若気の至りを笑えるくらいになったのかも。

 しかし美しい思い出をピンクに塗り替えて、挙句に壊してしまった。

 行動したのは俺で、ホイホイと掘られに来たのは広瀬で…でも、俺の暴挙を誘発した広瀬の行動は、クソ女によるものだ。

 広瀬の馬鹿を操ってBL展開を求めた、浅ましい計画。

 いや、思惑以上に動いてしまったのは俺なのだが。


「もー、戻れねぇ…」

 ゴミ箱の底には2日前の俺の精液が付いたティッシュがまだ残っている。

 俺はそれを掴もうとして躊躇ためらって、でも掘り起こして…広瀬の分と一緒に手に握り込んだ。

 直接これらが混じり合うことなんて無いんだな、早まったのが悔やまれる。

 でもこうでもしなきゃ広瀬のこの匂いは得られなかった訳で…この状況で興奮している自分が愚かしい。

 それから俺は広瀬の精液の匂いで1発抜いて、どちらが変態だろうなどと考えて、2発目を抜いた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

どうして、こうなった?

yoyo
BL
新社会として入社した会社の上司に嫌がらせをされて、久しぶりに会った友達の家で、おねしょしてしまう話です。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

年越しチン玉蕎麦!!

ミクリ21
BL
チン玉……もちろん、ナニのことです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

【完結】催眠なんてかかるはずないと思っていた時が俺にもありました!

隅枝 輝羽
BL
大学の同期生が催眠音声とやらを作っているのを知った。なにそれって思うじゃん。でも、試し聞きしてもこんなもんかーって感じ。催眠なんてそう簡単にかかるわけないよな。って、なんだよこれー!! ムーンさんでも投稿してます。

処理中です...