お嬢の番犬 ブラック

あかね

文字の大きさ
上 下
29 / 31

29

しおりを挟む

「あ、あかん…出るッ…抜こ、あのッ…」

「出そ、ナカに出そぉッ…、ねぇ、出してぇッ」

浮かされた男は女神のお願いに背くことはできず、大きな手で彼女の腰を持ってしっかりと、しっかりとはらへと欲望を注ぎ込んだ。

「あ、あー…あ、ええのか…あ、はー…」

「あは…出てもうたね…ふふ……可愛い…」

「はぁ、とんだご褒美やな…ほほ…有難いわ」

 繋がったままの腰をぐりぐりと動かして搾り取り、またすぐにムクムクと大きくなる青年の若さに冴子さえこはぽうっと頬を染める。

「はぁ、会社のッ…跡取りの奥さんとっ…こんなコトしてッ♡悪い子やな、ふふっ♡」

「誘ったんは…奥様や、あ、は…知らんかった…阿婆擦れなんやなッ…あー、冴子さんッ♡あ、気持ちええッ…」


 冴子は青年の頭をわしわしと撫でてその感触を楽しみ、事務的なセックスしかしてくれない夫と青年を天秤にかけるのも馬鹿馬鹿しいほどに狂おしく喘ぐ。

「はっ♡もっと、いっぱい、ぁあ♡壊してぇ♡」

「おー、冴子さんッ…かは…あー、また、」

 この夜青年はあり余っていた若さを冴子へぶつけ、BOXティッシュを使い切って空が赤らむまで交わり続けたのだった。



 以来冴子と彼は隠れて逢瀬を重ね、彼女はどっぷりと若い青年の体にのめり込んでいく。

 お互いを結ぶのは相性の良い身体、他者をあざむく快感と背徳感…家や仕事を棄てて一緒になろうなどと思えるような愛情は両者には無く、ただ快楽を目的とした関係であった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

子供の頃結婚の約束をした男の子は魔王でした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:326

ほろ甘さに恋する気持ちをのせて――

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:17

男女比崩壊世界で逆ハーレムを

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

【完結】白雪姫ってそんなんだけど、俺は絶対お断りだ

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:89

十年目の恋情

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:41

ポイズンしか使えない俺が単身魔族の国に乗り込む話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

処理中です...