72 / 92
11・お約束のものです
72
しおりを挟むあれから数年後。
「順調だね…うん…ところで水蓮…それ、大丈夫だった?」
「何がですか?」
「乳首」
「あぁ、母乳指導ですか…ふふっ♡初めてお会いする助産師さんでしたので、驚いてらっしゃいました」
「堅気の人を巻き込むんじゃないよ」
「一応カルテに注意書きはしてもらってますけど…」
ある秋の日の夜…少しふっくらした彼女は、相変わらず目尻を下げて柔らかく笑む。
あれから彼女は自発的に心療内科に通いカウンセリングを受け始めた。
俺と付き合い暮らしていく上で、聖氏との生活のギャップや遺された部屋の様子にじわじわと「あれ?」と思うことが増えていたそうだ。
必要以上に謙るのはやめさせたし過剰に俺を立てさせるのもやめさせた。
丁寧なのは良いがあくまで対等であるようお願いした。
敬語が抜けないのはもうしょうがない。
今さらくだけた言葉を使われても違和感があるし…俺はですます調の水蓮の話し言葉の優雅さが好きなのだ。
過去を少しずつ振り返ると思い出せない部分や事象の時系列がズレていたり矛盾が出てくる。
そして欠けていたパーツをぱちぱちはめていけば、断片的にだが忘れ去っていた聖氏の言動や情景が脳裏に甦ったらしい。
らしい、というのも俺は同行してもロビーで待っていただけ、カウンセリングルームには最後まで入れてもらえなかった。
書き溜めていた自分史を俺に見られるのが嫌だったそうで…思い出したくない過去がほろほろと甦り夜中に急にしくしく泣き出すなんてこともあった。
自身への嫌悪感で過呼吸を起こし倒れるなんてこともあった。
彼女が特に気味悪がったのは玩具を使った聖氏とのセックスについてで、俺とのセックスと比べてみればじわじわと違和感に蝕まれ、「気色悪い」とさえ口走るようになっていた。
けれど命の恩人に変わりはないのだから悪く思わないように言い聞かせ、今では落ち着いて、彼女の記憶は真実も嘘も日によって混じりつつもなんとか受け入れて暮らせるようになっている。
彼女はかつて俺に「拓朗さまは素直な方なので…術にはまってしまいやすいんでしょうね。マインドコントロールとまでは言いませんけれど…驚きと安堵の繰り返しで感情を揺すぶられますでしょう?次々に覆される真実に自分が得ている情報の真偽も区別がつかなくなる…」と言ったが…それはまるで彼女自身が陥っていることだった。
心身の成長過程で色んなことを経験し過ぎたのだ。
ピュアで実直な彼女はあらゆることを吸収し呑み込んで染まって自身が一番しっくり来る記憶と人格を創り上げたのだろう。
そういえばテレビで『ストックホルム症候群』というやつを観たことがある。
誘拐・監禁などの事件において被害者が犯人との間に心理的な繋がりを持つという…ああいったものの派生形なのかなと、心理学に詳しくないが俺はそんなことを考えた。
恩人である聖氏を悪者にしたくない、けれど溢れる嫌悪感に湧くのは罪悪感。
たまに思い出しては「もう昔のことですね」と自ら納得させて片付けている。
0
お気に入りに追加
21
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
首輪 〜性奴隷 律の調教〜
M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。
R18です。
ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。
孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。
幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。
それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。
新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
【R18】ドS上司とヤンデレイケメンに毎晩種付けされた結果、泥沼三角関係に堕ちました。
雪村 里帆
恋愛
お陰様でHOT女性向けランキング31位、人気ランキング132位の記録達成※雪村里帆、性欲旺盛なアラサーOL。ブラック企業から転職した先の会社でドS歳下上司の宮野孝司と出会い、彼の事を考えながら毎晩自慰に耽る。ある日、中学時代に里帆に告白してきた同級生のイケメン・桜庭亮が里帆の部署に異動してきて…⁉︎ドキドキハラハラ淫猥不埒な雪村里帆のめまぐるしい二重恋愛生活が始まる…!優柔不断でドMな里帆は、ドS上司とヤンデレイケメンのどちらを選ぶのか…⁉︎
——もしも恋愛ドラマの濡れ場シーンがカット無しで放映されたら?という妄想も込めて執筆しました。長編です。
※連載当時のものです。
【R18 大人女性向け】会社の飲み会帰りに年下イケメンにお持ち帰りされちゃいました
utsugi
恋愛
職場のイケメン後輩に飲み会帰りにお持ち帰りされちゃうお話です。
がっつりR18です。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる