嫁が可愛いので今夜は寝ない

あかね

文字の大きさ
上 下
13 / 88
10月・嫁が可愛いので今夜は寝ない

12

しおりを挟む

 翌朝。

 息子が守谷もりやの母と元気に起きてきて、「週末金曜日はおばあちゃんと寝る」と言い出した。

 TVで映画を観せてもらい、普段できない夜更かしができて楽しかったようだ。

 守谷は「オカンがいいなら、頼むわ」と返し、未来みらいの顔を横目で覗いていやらしく微笑む。



 朝食を済ませた守谷は、

「ほなね、ゆっくりしや、」

と見送りに玄関まで出て来た未来をいたわる。

「うん…」

あまり寝ずに早番で出勤する主人を心配しているのは彼女も同じだった。

 こっそり、行ってきますのキスをして、守谷が

「次の金曜は生理中やろか、ぎゅうして寝よな。したらその次の金曜は燃えんなぁ、声抑えなあかんでな、ミラ♡…行ってきます」

そう嫁の耳元で囁いた。

「!、あ、あ…は、ぃ、イッテラッシャイ」

 寝不足だが実にスッキリとした気分で、しかし腰をさすりながら守谷は職場へ向かう。


「………」

「ママ、なに笑てんの?」

「え、」

 女の顔で玄関に佇む母を、息子は不思議な顔で見上げた。


「ん?んー、金曜日が楽しみで♡」

 そう笑った未来はすぐに母親の顔へ戻る。



つづく
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

さよなら、皆さん。今宵、私はここを出ていきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,206

断捨離令嬢キャサリンの受難

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:83

練習船で異世界に来ちゃったんだが?! ~異世界海洋探訪記~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

処理中です...