嫁が可愛いので今夜は寝ない

あかね

文字の大きさ
上 下
73 / 88
最終章・嫁が可愛いのでなんでもできる

58

しおりを挟む

 月日は流れて11月。

「ん……おかえり…」

「ただいま…起こしてもうたか、すまん」

遅い夕食を摂って寝る支度をした守谷もりやは、息子の隣で横向きになって眠る身重の妻の頭を撫でる。

「ええよ、なんか…胸騒ぎがしてん、眠りが浅いんよ」

「い、痛いか?」

「そこまでやないけど…違和感くらいやな……ふふっ…慌てすぎや」

「男はなんもできひんから…何かあったらすぐ言えよ…」

守谷は静かにベッドへ乗ってスマートフォンの明かりで息子の寝顔も確認し、妻の隣へ横になった。

「…うち、2人も子供持てて幸せやわ」

「うん、オレも…可愛い嫁と、息子と、娘…最高や」

「ありがとうね、ハルくん、うちにあったかい家族作ってくれて…ほんまに感謝してる」

「なんや、変なフラグ立てんとって、3人でも4人でも産んでええんやから」

「よぉ分からんけど、子供のこして死なへんよ」

「いや、いっくんの時は長期戦やったから…今回もそうなんやろか」

「初産は時間かかるもんやて…昨日の検診では、結構降りてきてるからもうすぐかもって先生言うてはったよ」

「んー…そうかぁ…あれは…なんもかんも初めてやったなぁ…」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

さよなら、皆さん。今宵、私はここを出ていきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,206

断捨離令嬢キャサリンの受難

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:83

練習船で異世界に来ちゃったんだが?! ~異世界海洋探訪記~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

処理中です...