25 / 27
後日談
1
しおりを挟む公親と龍進の二人が共に暮らし始めて、当然だがセックスの頻度は上がった。
そうすると必然的に二人は経験を積み要領を得てくる訳で、体も気持ちも慣れて余裕が出て来る。
同棲生活6ヶ月にもなれば、二人は名実共にズブズブの仲になっているのだった。
「かいちょー、すげ♡ケツヤリマンなんだぁ♡」
本日のタチ・龍進は根元まで押し込んでそう嘲笑う。
イメージプレイというのか、『冷血生徒会長を襲う運動部部長』なる設定で今夜のまぐわいは行われている。
学生時代の公親を思い出して興奮するし、喋っていないと間が保ちそうにないからだったりする。
「ふアっ♡」
「ひひっ♡ん、かいちょー、かあわいいお尻♡慣れてんだ、他の男にも掘らせてんの?」
「そんな、ことッ…ほァ…おごッ…」
「かいちょ、俺のちんぽ、気持ちー?どう?ん?」
「ぎ、もぢよぐなんでッ、ナ、いッ」
「あら、強情、俺はね、超気持ちーよ♡かいちょー♡」
そんなことは公親も分かっていて、ニタニタ恍惚の表情を浮かべる様を見れば明らかなのである。
公親だって実際には気持ちが良くて、しかし龍進のイメージプレイに付き合いギリギリまで反抗姿勢を見せているのだ。
性交渉の回数が増えて、公親は段々と後ろで感じるようになってきた。
筋肉の強張りが解けて龍進への信頼度が上がり、同棲の高揚感も相まったのだろう。
日付や終電時刻を気にしなくても良い、慌てて帰る必要も無い…これまで移動に費やしていたのとそれ以上の時間を龍進と過ごせて、公親の精神は安定していた。
おかげで仕事も夜の生活も順調そのもの、肌ツヤも良くなり女性にモテるようにもなった。
元々がモテてはいたのだが、常に携えていた眉間のシワが薄くなり、話しかけやすくなったのだ。
呑み会で隣に女性が座ることもしばしば、以前なら塩対応だった公親も簡単な世間話が弾むようになっている。
しかし年頃なのでどうしても家族や恋人の話題がありがちで、そんな時に公親はずーんと暗い表情になってしまう。
無理に聞き出そうと考える者はいないが、実は周囲は「鶴見さんは辛い恋でもしてるのだろうか」と心配している。
そう思われるくらいに心配されているということ、皆に関心を持たれているということだ。
龍進は人伝にそれを小耳に挟んで、ひとりクスッと笑った。
「そんなこと無いよ。とっても幸せな恋愛してるよ」と言ってやりたいが、そうもいかない。
浮かない顔の原因が自分との恋ならば解決はしてあげたい、しかし普段はそう悩んでいる様子など無い。
ならば先の見えない同性愛に思うことがあるのかな、などと龍進はひっそり考えていた。
0
お気に入りに追加
18
あなたにおすすめの小説

知らないうちに実ってた
キトー
BL
※BLです。
専門学生の蓮は同級生の翔に告白をするが快い返事はもらえなかった。
振られたショックで逃げて裏路地で泣いていたら追いかけてきた人物がいて──
fujossyや小説家になろうにも掲載中。
感想など反応もらえると嬉しいです!

ハンターがマッサージ?で堕とされちゃう話
あずき
BL
【登場人物】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハンター ライト(17)
???? アル(20)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後半のキャラ崩壊は許してください;;
ポケットのなかの空
三尾
BL
【ある朝、突然、目が見えなくなっていたらどうするだろう?】
大手電機メーカーに勤めるエンジニアの響野(ひびの)は、ある日、原因不明の失明状態で目を覚ました。
取るものも取りあえず向かった病院で、彼は中学時代に同級生だった水元(みずもと)と再会する。
十一年前、響野や友人たちに何も告げることなく転校していった水元は、複雑な家庭の事情を抱えていた。
目の不自由な響野を見かねてサポートを申し出てくれた水元とすごすうちに、友情だけではない感情を抱く響野だが、勇気を出して想いを伝えても「その感情は一時的なもの」と否定されてしまい……?
重い過去を持つ一途な攻め × 不幸に抗(あらが)う男前な受けのお話。
*-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-*
・性描写のある回には「※」マークが付きます。
・水元視点の番外編もあり。
*-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-*
※番外編はこちら
『光の部屋、花の下で。』https://www.alphapolis.co.jp/novel/728386436/614893182


理香は俺のカノジョじゃねえ
中屋沙鳥
BL
篠原亮は料理が得意な高校3年生。受験生なのに卒業後に兄の周と結婚する予定の遠山理香に料理を教えてやらなければならなくなった。弁当を作ってやったり一緒に帰ったり…理香が18歳になるまではなぜか兄のカノジョだということはみんなに内緒にしなければならない。そのため友だちでイケメンの櫻井和樹やチャラ男の大宮司から亮が理香と付き合ってるんじゃないかと疑われてしまうことに。そうこうしているうちに和樹の様子がおかしくなって?口の悪い高校生男子の学生ライフ/男女CPあります。

鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる