19 / 27
19
しおりを挟むシャワーを浴びて、ヒゲを剃って、二人は遠足の小学生みたいに片方の後を追う。
「うどんとか」
「朝バーガーは?」
「持ち帰ってうちで食べましょうか」
「んー……あ、これキミちゃんのシャツだった。ハイ」
「ありがとうございます」
脱ぎ散らかされた昨夜の残骸には、焦燥が感じられる。
靴下も裏返しで、それ以前に靴だって揃えられていない。
「ネクタイ、結んでやろーか?」
「間に合ってます」
「そう?俺、営業するようになって、身だしなみも考えるようになったわ」
「見られますものね…龍くん、スマホ忘れてます」
「おー、いっけね、ありがと」
ホテル代は割り勘だが、公親が立て替えてカードで支払った。
部屋を出るのも公親が先、龍進は後ろをゆったり大きな歩幅でついて出る。
龍進にしてみれば、実は公親を押し倒して襲うことなど造作ない。
綺麗な顔に色気を感じるし、興奮するには充分に魅力を感じている。
しかし公親を男性として慕ってもいるので、簡単にメス扱いし抱くことは出来なかった。
「(攻めとして、育てたいってのもあるけど…俺が抱く割合が増えんのかなー…難しー)」
この遠慮を「侮り」と思われては敵わない。
公親を優先させることが龍進の思いやりであり彼の騎士道なのだ。
願わくば公親が立派な攻めになりますように、キャラクターと中身の隔りに龍進は奥歯を噛んでモヤモヤを紛らわす。
いつか荒々しく抱いてくれたら良いのにな、秘密でもない希望を胸に公親に追い付いた。
0
お気に入りに追加
19
あなたにおすすめの小説
年上の恋人は優しい上司
木野葉ゆる
BL
小さな賃貸専門の不動産屋さんに勤める俺の恋人は、年上で優しい上司。
仕事のこととか、日常のこととか、デートのこととか、日記代わりに綴るSS連作。
基本は受け視点(一人称)です。
一日一花BL企画 参加作品も含まれています。
表紙は松下リサ様(@risa_m1012)に描いて頂きました!!ありがとうございます!!!!
完結済みにいたしました。
6月13日、同人誌を発売しました。
冴えないおじさんが雌になっちゃうお話。
丸井まー(旧:まー)
BL
馴染みの居酒屋で冴えないおじさんが雌オチしちゃうお話。
イケメン青年×オッサン。
リクエストをくださった棗様に捧げます!
【リクエスト】冴えないおじさんリーマンの雌オチ。
楽しいリクエストをありがとうございました!
※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。
白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。
最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。
(同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!)
(勘違いだよな? そうに決まってる!)
気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます
陰キャ系腐男子はキラキラ王子様とイケメン幼馴染に溺愛されています!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
まったり書いていきます。
2024.05.14
閲覧ありがとうございます。
午後4時に更新します。
よろしくお願いします。
栞、お気に入り嬉しいです。
いつもありがとうございます。
2024.05.29
閲覧ありがとうございます。
m(_ _)m
明日のおまけで完結します。
反応ありがとうございます。
とても嬉しいです。
明後日より新作が始まります。
良かったら覗いてみてください。
(^O^)
一見くんと壱村くん。
雪 いつき
BL
高校三年の始業式。黒板が見えない……と困った壱村は、前の席の高身長イケメン、一見に席を替わって欲しいと頼む。
見た目よりも落ち着いた話し方をすると思っていたら、やたらとホストのような事を言う。いや、でも、実は気が弱い……? これは俺が守らなければ……? そう思っていたある日、突然一見に避けられるようになる。
勢いのままに問い詰める壱村に、一見は「もう限界だ……」と呟いた。一見には、他人には言えない秘密があって……?
185cm天然ホスト気弱イケメン×160cm黙っていれば美少女な男前男子の、ゆるふわ執着系なお話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる