上 下
7 / 10
後日談

後悔1/4

しおりを挟む

 別れ話を匂わせれば、ドライな彼女もすがってくれると思っていた。

 ゲームで知り合って家が近いから会ってみて、交際に漕ぎ着けたのに別れは早かった。


 俺はただ、愛されている実感が欲しかったんだ。

 可愛らしい女を横に置いて、好き好きオーラを浴びていたかった。

 けれど彼女はそういうタイプではなかった。

 ならば男女の仲にならなければ良かったのに、人生で初めての恋愛の芽を摘むのが惜しくて告白して付き合ったのだ。


 彼女から別れを切り出されて、それは相談ではなく既に決断だった。

 説得も追い縋るのも格好悪いからあっさり手放してしまったが、喪失感が酷い。

 当たり前に隣にいて、連絡すれば返事をくれて、その有り難みに気付けなかった自分が恨めしい。

 彼女は充分に笑顔と優しさをくれていたのに。
しおりを挟む

処理中です...