上 下
76 / 77

74◆チェルシー視点

しおりを挟む
とても衝撃でした。

ターニャがSMの女王様になっていたこともですけど………ファルのバイトってSMの女王様だったんですか!?

「養豚場ではなかったんですか!?」

「うふふ、豚のお世話とは言ったわよぉ?」

豚違いじゃないですか!!

うぅ……まさか、僕が気づかぬ内にファルが不健全な道を歩んでいたなんて………!

僕は若干落ち込みました。

………それはそうと。

ターニャとルミナスが、再開できて良かったです。

お互いに驚いているようですけどね。



ターニャに話を聞いてみると、ルミナスを蘇生しようと禁忌に手を出して、ターニャは投獄されてしまったらしいです。

そして、投獄先で自害してしまったとか………。

蘇生は不完全だったらしいですけど、ルミナスの魂を人形に宿らせることだけはできてターニャは満足だったらしいです。

僕にはよくわかりませんが、ターニャ的には不完全でも人形が生きていると思えたらしいです。



その後、二人は一緒に成仏することにしたらしいです。

人形の核を壊せば、ルミナスの魂が人形から解放されるそうです。

二人が成仏した後は、二人の人形を一緒に埋葬してほしいとお願いされました。



ちなみに人形館はダンジョンではなくなり、ただの荒れ果てた屋敷になっていました。

しおりを挟む

処理中です...