上 下
43 / 77

41◆チェルシー視点

しおりを挟む
今日はちょっと遠出して、山にいるゴーレム討伐に来ました。

僕とラフィとファルとルイスという4人パーティーです。

ロワクレスは、お留守番をすると言っていました。

どうやら、山は苦手だそうです。



「森が一番好きだけど、山も悪くないわねぇ!」

ファルは深呼吸をしつつ、山の空気を堪能しているようです。

「ルイス、荷物重くないですか?」

荷物を1人で持っているルイスのことを気にすると、ルイスは苦笑いで返事をしてくれました。

しかし………。

「大丈夫です。姉さんより軽いので……」

「あらぁ?どうやらルイスは、死にたいようねぇ?」

「姉さんの身体は羽のように軽いです!!」

ビシィーーーッ!!

ファルに笑顔で殺気を放たれて、ルイスは軍人のようにビシィーッ!と真っ直ぐ立ちました。

ルイス……ドンマイですよ。

ちなみに、ルイスの尻尾はもう生えています。

無事に生えて良かったですね!

………でも、ファルを怒らせたら、また切り取られるんでしょうか?

ファルとルイスの関係が、本当に謎ですね………。



ズドーン!

「今、おっきな音したね!」

ちょっとはしゃいでいるラフィは、初めてみることになるゴーレムに期待のようなものを抱いているようです。

可愛いので抱きしめたいですが、今は自重します。

音の方に進むと、そこにはゴーレムが………ん!?

「ゴーレムって………あんなのでしたっけ?」

僕は首を傾げました。

「なんか、聞いてた話と違うね」

ラフィは、不思議そうにしていますね。

「姉さん、あれがゴーレムなんですか?」

ルイスはファルに聞いていますね。

「うふふ、たぶん………ゴーレムの亜種じゃないかしらぁ?」

ファルはファルで、余裕そうに笑っています。



さて、そこにいたゴーレムは………。

普通のゴーレムではないんです。

普通とは明らかに違うもの………それは見た目です。

………ムッキムキです。

とても、逞しいです。

筋肉がものすごくムッキムキです。

しかし、その身体は肉ではなくどうみても石なので………筋石でしょうか?

とにかく、ムッキムキです。

………もしかして、どこかの美術館から逃げてきた像なんでしょうか?
しおりを挟む

処理中です...