上 下
22 / 77

20◆ミーシャ視点

しおりを挟む
旅をする僕に、居場所なんてものはなかった。

居場所を求めて旅をして、もう何年になるのかな?

そんなある日、運悪くオーガにみつかり、危うく捕まって補食されそうになった。

逃げることはできたけど、僕の身体はボロボロになって………せっかく逃げることができたのに、僕はもうすぐ死んでしまう。

瀕死の状態で、僕は意識を失った。



美味しそうな匂いがして、僕は目が覚めた。

僕は意識を失っている時に、チェルシーという人間にテイムされて、ミーシャという名前になって、命拾いをしたらしい。

テイムされたということは、ここは僕の居場所になったんだよね?

なら、もう旅をしなくていいね。

少し休んだら、改めて挨拶をするよ。

だから、今はもう少し眠らせてね。



[ケットシーのミーシャのステータス]

テイム前

・野生のケットシー
体力……300/300
魔力……500/500
スキル……祝福、引っ掻き、呪い

テイム後

・ミーシャ
体力……700/700
魔力……1000/1000
スキル……回復術、祝福、切り裂く、呪術、人化可能
しおりを挟む

処理中です...