上 下
11 / 77

9◆ロワクレス視点

しおりを挟む
俺様はロワクレスだ!

ある日、美味そうな肉(チェルシーのこと)を食おうとしたら、スライムのラフィに攻撃されて、チェルシーにテイムされた。

最初、チェルシーは俺様にタナトスって名前をつけようとしたんだが、俺様は気に入らなかったんだ。

俺様のカッコよさを引き出せない名前は、お断りだ。

その後ロワクレスはどうかと聞かれてな、カッコいい名前だから俺様に相応しいって思ったんだ!

だから、俺様はロワクレスだ!



なんか、テイムされてから俺様のステータスが変わってしまったみたいなんだ。

でも、不満はない。

カッコいい俺様が、もっとカッコよくなったんだから、文句なんかあるわけないだろ?



[魔狼のロワクレスのステータス]

テイム前

・野生の魔狼
体力……110/110
魔力……40/40
スキル……吠える、噛み砕く、闇の波動

テイム後

・ロワクレス
体力……310/310
魔力……80/80
スキル……超音波、喰い千切る、闇魔法、人化可能
しおりを挟む

処理中です...