上 下
1 / 1

少女は母親のことが大好きでした

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

熊猫 緑
2021.09.23 熊猫 緑

色々な疑問が読み終わった後で

出てきました。

少女が話していた彼らは死神?

なぜ少女に死をもたらしたのか?

など自分の中で浮かんできました。

そして何より母親が。

なんとも言えない気持ちになりました


短く、でもしっかり味がある小説でした

面白かったです!!(^ ^)d

ミクリ21
2021.09.23 ミクリ21

コメントありがとうございます(*´ω`*)
少女は、母親に不安な気持ちを相談したかったんです。
しかし、母親は少女の言葉を真に受けなかった故に怒りました。
そして、死とはいつでも突然のことで、死神が死を告げるということは歴史でも極少数ですがあります。(´・ω・`)
実は、今日みた夢をネタにしています(;・ω・)

解除

あなたにおすすめの小説

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

寝落ち通話

なつのさんち
ホラー
寝落ち通話って知ってますか? 顔も名前も知らない相手と、眠りに落ちるまでお喋りする通話なんです。 でもそれって怖くない? 人間、寝ている時が一番無防備なんだもの。

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

すべて実話

さつきのいろどり
ホラー
タイトル通り全て実話のホラー体験です。 友人から聞いたものや著者本人の実体験を書かせていただきます。 長編として登録していますが、短編をいつくか載せていこうと思っていますので、追加配信しましたら覗きに来て下さいね^^*

【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】

絢郷水沙
ホラー
普通に読めばそうでもないけど、よく考えてみたらゾクッとする、そんな怖い話です。基本1ページ完結。 下にスクロールするとヒントと解説があります。何が怖いのか、ぜひ推理しながら読み進めてみてください。 ※全話オリジナル作品です。

サダオ

鏡水 敬尋
ホラー
仕事の都合で、格安物件に住むことになったサダオ。しかし、案の定そこには幽霊が出る。 幽霊に対し、サダオが取った意外な行動とは? 二人(?)の奇妙なコミュニケーションが始まる。

意味が分かると怖い話まとめ【解説付き】

ばらちゃん
ホラー
意味怖のまとめです。下にスクロールしてもらえると解説が載っています。 ほとんど作り話ですがお楽しみください。ほとんど…ね

無限に続く裏切りへの答え

美杉。節約令嬢、書籍化進行中
ホラー
 もうこれは何度目だろうか。  信也の口から聞かされる婚約破棄。よくあるライトノベルのようなことがまさか自分に起こるとは思ってもみなかった。  しかも信也との浮気相手は妹の愛理。こんなバカげた話はあるだろうか。  何をしても回避できない結末は、まるで無限ループ。  その檻に閉じ込められた私は、ひとつの答えを出した。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。