上 下
10 / 13

10◆セルジュ視点

しおりを挟む
森を進むと、突然黒い霧の様なものに身を包まれました。

そして………一段と霧が濃くなって進めなくなった時のことです。


「キール、会いたかったよ」


目の前には、ラースがいました。

懐かしいあの頃のラース。

「………ラース?」

「もう!僕に会いに来ないで浮気でもしていたの?寂しかったんだよ!」

「浮気なんてあり得ません!俺はラース一筋ですから!」

無邪気にラースが笑っいます。

あぁ、俺の愛しいラース。

「キール、僕と一緒に行こうよ!」

俺に手を差し出し、さぁ来てと誘われます。

ラース、俺は一途な男なんです。

だから………。

「ラース………君が本物だったなら、俺は迷わず行ったでしょう。けれど、偽物の手をとることはありません」

俺が、偽物を見破れないと思っていましたか?

一途だからこそ、わかるんですよ。


笑っていたラースの姿が消え、そこには黒い塊がありました。

あれが、スタンピードの原因のようですね。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

残念でした。悪役令嬢です【BL】

渡辺 佐倉
BL
転生ものBL この世界には前世の記憶を持った人間がたまにいる。 主人公の蒼士もその一人だ。 日々愛を囁いてくる男も同じ前世の記憶があるらしい。 だけど……。 同じ記憶があると言っても蒼士の前世は悪役令嬢だった。 エブリスタにも同じ内容で掲載中です。

捕まえたつもりが逆に捕まっていたらしい

ひづき
BL
話題の伯爵令息ルーベンスがダンスを申し込んだ相手は給仕役の使用人(男)でした。

異世界へ下宿屋と共にトリップしたようで。

やの有麻
BL
山に囲まれた小さな村で下宿屋を営んでる倉科 静。29歳で独身。 昨日泊めた外国人を玄関の前で見送り家の中へ入ると、疲労が溜まってたのか急に眠くなり玄関の前で倒れてしまった。そして気付いたら住み慣れた下宿屋と共に異世界へとトリップしてしまったらしい!・・・え?どーゆうこと? 前編・後編・あとがきの3話です。1話7~8千文字。0時に更新。 *ご都合主義で適当に書きました。実際にこんな村はありません。 *フィクションです。感想は受付ますが、法律が~国が~など現実を突き詰めないでください。あくまで私が描いた空想世界です。 *男性出産関連の表現がちょっと入ってます。苦手な方はオススメしません。

平凡な男子高校生が、素敵な、ある意味必然的な運命をつかむお話。

しゅ
BL
平凡な男子高校生が、非凡な男子高校生にベタベタで甘々に可愛がられて、ただただ幸せになる話です。 基本主人公目線で進行しますが、1部友人達の目線になることがあります。 一部ファンタジー。基本ありきたりな話です。 それでも宜しければどうぞ。

俺(受け)に容赦ないダーリンをどうにかしたい

丸井まー(旧:まー)
BL
受けに物理的に容赦ない攻めのちょっとしたお話。 超絶照れ屋な童貞攻め✕溺愛誘い受け。 ※ツイノベで書いたものです。

切り取られた翼

おはぎのあんこ
BL
愛に飢えた怜司(れいじ)は湊(みなと)の与える愛に満足できず、暴力を振るう。 自己嫌悪した怜司は、湊に自分を罰するように頼む。 湊はある「傷」を背中に刻む・・・・・・思いを伝えるために。 ☆暴力、流血描写あります ☆メリバ大好きSS企画参加作品

フローブルー

とぎクロム
BL
——好きだなんて、一生、言えないままだと思ってたから…。 高二の夏。ある出来事をきっかけに、フェロモン発達障害と診断された雨笠 紺(あまがさ こん)は、自分には一生、パートナーも、子供も望めないのだと絶望するも、その後も前向きであろうと、日々を重ね、無事大学を出て、就職を果たす。ところが、そんな新社会人になった紺の前に、高校の同級生、日浦 竜慈(ひうら りゅうじ)が現れ、紺に自分の息子、青磁(せいじ)を預け(押し付け)ていく。——これは、始まり。ひとりと、ひとりの人間が、ゆっくりと、激しく、家族になっていくための…。

幸せのカタチ

杏西モジコ
BL
幼馴染の須藤祥太に想いを寄せていた唐木幸介。ある日、祥太に呼び出されると結婚の報告をされ、その長年の想いは告げる前に玉砕する。ショックのあまり、その足でやけ酒に溺れた幸介が翌朝目覚めると、そこは見知らぬ青年、福島律也の自宅だった……。 拗れた片想いになかなか決着をつけられないサラリーマンが、新しい幸せに向かうお話。

処理中です...