上 下
1 / 4

1◆ミリアーナ視点

しおりを挟む
私はミリアーナ。

今年16歳になったピッチピチの人魚姫よ!

私の下半身は、いつだって元気にピッチピチしているわ。

そんな私は、ある日恋をしたの。

あれは、真夜中の海での話よ。

星の綺麗な夜だったわ。



その日、一人の男の人間が海にやってきたの。

男は海の浜辺で一人で、いきなり服を全て脱いで、全裸になっていたのよ。

………真冬だったんだけどね?

「あぁ、この凍え死にそうな寒さ……堪らない!はぁはぁ」

男は幸せそうに、はぁはぁしながら浜辺を走り回るの。

まぁ、元気ね!

お股でナニかがブラブラ揺れているわ!

微笑ましい気持ちで男をみつめていたら、とうとう男は海にまで入ってきてしまったの。

………真冬の真夜中の海に、全裸でね。

流石に死ぬ気がしていたら、案の定男は溺れてしまったの!

まぁ、大変!?

「あばば……苦し……はぁはぁ……ブクブク……イイ♡」

男が、苦しそうな嬉しそうな声を出していたけど、私は男を助けに行った。

「今助けるわ!」

「まっ……ブクブク……もう少し……ブクブクブクブク」

「よいしょ!せいやーーーっ!」

「!?」

ピューン!

ドカンッ!!

問答無用で助けた男を浜辺に投げ捨てると、男は岩に頭をぶつけて静かになった。

………大丈夫、きっと生きているわ。

グッドラック!

私は、逃げるようにその場を後にした。



翌日には、男はいなかったからきっと生きていたのよ。

真冬の浜辺で全裸で走り回る男が、岩に頭をぶつけたぐらいで死ぬはずないわ!………ないわ!!



それにしても、あの男の人間は素敵な人だったわ。

私、一目惚れしちゃったもの!

またあの男に会いたいわ。

私の初恋は、人間の男。

だから、結ばれるためにもやることはたくさんあるわ。

うふふ………。

絶対に私の夫にするんだから!

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】後宮に歌う冬鳥。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:53

【R18】人魚姫は大嫌いなご主人様にメロメロです!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:51

王太子殿下の子を授かりましたが隠していました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:3,194

【完結】私を孕ませたのは誰ですか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:629

人魚の涙【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:7

処理中です...