上 下
74 / 94
夏休み

71◆梓視点

しおりを挟む
7日目。

沖縄旅行最終日の今日。

お土産を買うために店により、家族や友人へのお土産選びに俺達ははしゃいだ。

俺も兄ちゃんと若葉さんにお土産を買って、二人が喜んでくれたらいいなと思ってつい微笑んでしまう。

今回一緒に来れなかった桜崎へのお土産も当然選んだぞ!

桜崎のは彼女さんとペアで持てるように、カップルに人気の品にした。



俺達は名残惜しく思いつつも、帰りの飛行機に乗った。

「なんだかんだで楽しかったな!」

かなり、咲夜に弄ばれた気がするけれど………。

でも、最終的に楽しかったからな!

結果良ければ全て良しということでいいだろう。

「また皆で、こういう旅行もいいかもしれないね。次は桜崎も誘いたいね」

「そうだな!」

杏の言葉に、俺は同意した。

今回の桜崎は彼女と旅行だったから仕方なかったけれど、次は誘えたらいいなと俺も思っている。

というか、どうせなら桜崎も名前で呼べたらいいんだけどな。

一人だけ苗字のままというのも、あんまりいい感じはしないだろ?

次に会ったら、名前呼びをしていいか聞いてみよう!

「姉さんへのお土産もいっぱい買えました。喜んでくれるでしょうか………」

「お姉さん、男同士の恋愛って好き?」

「姉さんは、どちらかといえば百合の人です」

「ふーん」

咲夜は純也に聞いた。

しかし、百合ということに興味がないのか、適当な返事を返している。

おい、失礼だぞ………。

たぶんだけど、咲夜は腐仲間が欲しかったのだろう。

どこまでいっても、咲夜は咲夜だった。

こうして、俺達の沖縄旅行は終わりを迎えた。



「兄ちゃん!若葉さん!ただいま!」

「梓ーーー!!」

「梓様、お帰りなさい」

家に帰ると、兄ちゃんに熱烈大歓迎を受けた。

若葉さんからも頭を撫でてもらい、久しぶりの我が家に嬉しさを感じてしまう。

そして、兄ちゃんはひたすら俺の股で泣いている。

とても会いたかったのは分かるけれど、せめて腹とかにしてほしい。

「梓の匂い………クンクン」

「兄ちゃん、やめて!?」

「遥様」

………今日も我が家では、兄ちゃんが若葉さんにハリセンで叩かれるのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

クラスのボッチくんな僕が風邪をひいたら急激なモテ期が到来した件について。

とうふ
BL
題名そのままです。 クラスでボッチ陰キャな僕が風邪をひいた。友達もいないから、誰も心配してくれない。静かな部屋で落ち込んでいたが...モテ期の到来!?いつも無視してたクラスの人が、先生が、先輩が、部屋に押しかけてきた!あの、僕風邪なんですけど。

とある金持ち学園に通う脇役の日常~フラグより飯をくれ~

無月陸兎
BL
山奥にある全寮制男子校、桜白峰学園。食べ物目当てで入学した主人公は、学園の権力者『REGAL4』の一人、一条貴春の不興を買い、学園中からハブられることに。美味しい食事さえ楽しめれば問題ないと気にせず過ごしてたが、転入生の扇谷時雨がやってきたことで、彼の日常は波乱に満ちたものとなる──。 自分の親友となった時雨が学園の人気者たちに迫られるのを横目で見つつ、主人公は巻き込まれて恋人のフリをしたり、ゆるく立ちそうな恋愛フラグを避けようと奮闘する物語です。

生徒会会長と会計は王道から逃げたい

玲翔
BL
生徒会長 皇晴舞(すめらぎはるま) 生徒会会計 如月莉琉(きさらぎりる) 王道学園に入学した2人… 晴舞と莉琉は昔からの幼馴染、そして腐男子。 慣れ行きで生徒会に入ってしまったため、王道学園で必要な俺様とチャラ男を演じることにしたのだが… アンチ転校生がやってきて!? 風紀委員長×生徒会長 親衛隊隊長×生徒会会計 投稿ゆったり進めていきます!

【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。

白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。 最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。 (同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!) (勘違いだよな? そうに決まってる!) 気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。

参加型ゲームの配信でキャリーをされた話

ほしふり
BL
新感覚ゲーム発売後、しばらくの時間がたった。 五感を使うフルダイブは発売当時から業界を賑わせていたが、そこから次々と多種多様のプラットフォームが開発されていった。 ユーザー数の増加に比例して盛り上がり続けて今に至る。 そして…ゲームの賑わいにより、多くの配信者もネット上に存在した。 3Dのバーチャルアバターで冒険をしたり、内輪のコミュニティを楽しんだり、時にはバーチャル空間のサーバーで番組をはじめたり、発達と進歩が目に見えて繁栄していた。 そんな華やかな世界の片隅で、俺も個人のバーチャル配信者としてゲーム実況に勤しんでいた。

異世界へ下宿屋と共にトリップしたようで。

やの有麻
BL
山に囲まれた小さな村で下宿屋を営んでる倉科 静。29歳で独身。 昨日泊めた外国人を玄関の前で見送り家の中へ入ると、疲労が溜まってたのか急に眠くなり玄関の前で倒れてしまった。そして気付いたら住み慣れた下宿屋と共に異世界へとトリップしてしまったらしい!・・・え?どーゆうこと? 前編・後編・あとがきの3話です。1話7~8千文字。0時に更新。 *ご都合主義で適当に書きました。実際にこんな村はありません。 *フィクションです。感想は受付ますが、法律が~国が~など現実を突き詰めないでください。あくまで私が描いた空想世界です。 *男性出産関連の表現がちょっと入ってます。苦手な方はオススメしません。

俺の義兄弟が凄いんだが

kogyoku
BL
母親の再婚で俺に兄弟ができたんだがそれがどいつもこいつもハイスペックで、その上転校することになって俺の平凡な日常はいったいどこへ・・・ 初投稿です。感想などお待ちしています。

同室の奴が俺好みだったので喰おうと思ったら逆に俺が喰われた…泣

彩ノ華
BL
高校から寮生活をすることになった主人公(チャラ男)が同室の子(めちゃ美人)を喰べようとしたら逆に喰われた話。 主人公は見た目チャラ男で中身陰キャ童貞。 とにかくはやく童貞卒業したい ゲイではないけどこいつなら余裕で抱ける♡…ってなって手を出そうとします。 美人攻め×偽チャラ男受け *←エロいのにはこれをつけます

処理中です...