上 下
34 / 94
1学期

31◆クリア視点

しおりを挟む
風紀の見回りをしていて、どさくさに紛れて襲ってくる不埒者がいるのはよくあることだ。

まったく、僕をナメるのも大概にしてほしいよね?

そう思いながら、襲ってきたバカを殴り飛ばしたのはこれで5人目だ。

蹴り飛ばしたのは4人目だね。

真面目にハチマキ狩りをしていればいいものを、バカは叩いても直らないのかな?(昭和の家電みたいに)

「ん?」

………何か変な者を発見してしまい、僕の背後には吹雪と般若が降臨する。

「また君か………。もういっそ、学園の風紀を乱せないように去勢してあげようか?」

「怖いこと言わないで!?」

全裸の生徒会会計モーリス。

コイツは、脱ぐ癖があるから時と場所なんてお構い無しに裸になる。

何度注意しても直らない。

………いい加減、僕もキレるんだよ?

「とりあえず、縛るから(怒)」

「え~?」

もうハチマキはない会計を、取り締まり用に所持していた縄で縛って、引き摺って体育館まで連行した。

「痛い痛い痛い痛いっ!!」

引き摺っているので、全裸の会計は激痛を訴えているけど、自業自得なので僕は気にしない。

「あぁ!待って!?ちんこ引き摺ってる!!痛い痛い!あっあぁっ……あれ?ちょっと気持ちいい?あぁんっ!いいっ!あぁーーーっ!!」

イラッ!

「気持ち悪い!」

「新しい扉開いちゃった(ハート)」

ぞわぁ……!!

全身に鳥肌が立ってしまい、その反動で会計を気絶させてしまった。

………激しい鳩尾で。



後に、会計を生徒会副会長に受け渡した。

はぁ………変態をさらなる変態に進化(いや、退化かな?)させてしまったかもしれない。



しおりを挟む

処理中です...