あの店に彼がいるそうです

片桐瑠衣

文字の大きさ
上 下
76 / 137
随分未熟だったみたい

随分未熟だったみたい01

しおりを挟む
 
「仕事は休まないでよ」

 既に太陽は真上に来ていた。
 類沢はシエラのホストを解散させて、七人と向き合った。
 スフィンクスの松園親子。
 シャドウの空牙に吟。
 キャッスルの雛谷と如月。
「今日はありがとう」
「気になさらないでください。街の風紀を乱す輩は共通の敵ですから」
「またいつでも呼べ」
「何の為の組織だと思っとる」
「暴れさせてくれるならすぐ駆けつけるからね~」
 ふっと頬が緩む。
 篠田が咳払いをした。
「今回はともかくだ、ルールは心得ておけよ。ホストは……」
「暴力、薬は自ら手を出すな」
 言葉を引き継いだ類沢を睨む。
「店の看板という自覚を持て」
「まあまあまあ。最良の選択だったではありませんか。瑞希氏も救出出来たことですし」
 我円はつり上がった眼で類沢の車を見つめる。
 そこにいる瑞希を見るように。
「類沢の体はともかく瑞希ちゃんは大丈夫なのかよ」
「空牙、その瑞希ちゃんは辞めてくれないかな……」
 関係ない雛谷が噴き出した。

 最後に残った篠田が煙草を取り出す。
 ライターを手で覆い、火を点ける。
「あー、鳥肌が治まらねぇな」
 白い息を吐きながら言う。
「ナニが」
 類沢も煙草をくわえ、篠田のものに先端を上手くくっつけて火を貰う。
「お前が死ぬんじゃないかって」
 遠くでバイクの音がする。
 多分、シャドウの二人が競っているんだろう。
「僕もよぎったよ」
 青空が広がっている。
 雲一つない空に煙草の煙が絵の具のように漂う。
「こんな風に死んじゃうんだ……って」
「何を思った?」
 車にもたれながら二人は空を見上げた。
 暖かい陽射しがさっきまでの現実を霞ませてしまう。
「そうだね……昔を思い出した」
「二年前か」
「もっと前」
 パチンと煙草を弾かせる。
 地面に転がった灰は、コンクリートの上、まるで白のように存在を主張した。
「ホストになる前か」
 類沢は無言で二本目に火をかざした。
「ホストにならなかったら、何になってたと思う?」
「僕が?」
「そうだ」
 面白いこと訊くね、そう軽く笑う。
「想像つかない。進路なんて考える場所も無かったし。でも、そうだなぁ……」
 少しの間。
「こうしてのんびり煙草吸えるならなんでもいいかな」
「単純だな」
「単純だよ、そんなもん」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

アルバイトで実験台

夏向りん
BL
給料いいバイトあるよ、と教えてもらったバイト先は大人用玩具実験台だった! ローター、オナホ、フェラ、玩具責め、放置、等々の要素有り

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

放課後教室

Kokonuca.
BL
ある放課後の教室で彼に起こった凶事からすべて始まる

お客様と商品

あかまロケ
BL
馬鹿で、不細工で、性格最悪…なオレが、衣食住提供と引き換えに体を売る相手は高校時代一度も面識の無かったエリートモテモテイケメン御曹司で。オレは商品で、相手はお客様。そう思って毎日せっせとお客様に尽くす涙ぐましい努力のオレの物語。(*ムーンライトノベルズ・pixivにも投稿してます。)

キサラギムツキ
BL
長い間アプローチし続け恋人同士になれたのはよかったが…………… 攻め視点から最後受け視点。 残酷な描写があります。気になる方はお気をつけください。

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?

名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。 そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________ ※ ・非王道気味 ・固定カプ予定は無い ・悲しい過去🐜のたまにシリアス ・話の流れが遅い

執着攻めと平凡受けの短編集

松本いさ
BL
執着攻めが平凡受けに執着し溺愛する、似たり寄ったりな話ばかり。 疲れたときに、さくっと読める安心安全のハッピーエンド設計です。 基本的に一話完結で、しばらくは毎週金曜の夜または土曜の朝に更新を予定しています(全20作)

処理中です...