どこまでも玩具

片桐瑠衣

文字の大きさ
上 下
188 / 206
晒された命

14

しおりを挟む

 ピンポーン。
 弦宮は玄関を開けた。
 類沢だと思って。
「こんばんは。類沢せん……」
 そこにいたのは女の子。
 可愛らしい包みを抱えて、満面の笑顔で。
「あら。どうしたの、こんな夜遅くに」
「あっ。え、と……類沢せんせはいらっしゃいますか」
 有紗は戸惑いながらも見たことのない女性に会釈する。
 まさか、妻?
 そんなはずはない。
 じゃあ、誰?
「雅は今いないの。もうすぐ帰って来るから中で待っていたらどう? 寒かったでしょう」
「良いんですか!」
 有紗は念願の家に入れる喜びに飛び上がった。
 そして頭の中で西雅樹に感謝する。
 宮内瑞希の家を教える代わりに、類沢せんせの家を教えてもらったのだ。
 だからこそ休みの朝早くに話を聞きに行った。
「学園の生徒ね」
「はい!」
「雅はどんな教師?」
 有紗は少し怯んだ。
 名前で呼び合う仲。
 やっぱり恋愛対象なのか。
 その視線を汲み取った弦宮が笑う。
「あらあら。違うわ。私はあなたのライバルにはならないわ」
 その笑みにつられて笑う。
 無邪気で、優しくて、寂しい笑みに。
「類沢せんせは素敵でムチャクチャ格好良い先生です! 就任二カ月弱なのに、毎日女子に囲まれてて」
「そう……」
「あの髪型も最高に好きなんです! 白衣も凄く似合ってて、あんなにスタイル良い男性はいませんよね。バレンタインチョコは今から予約したんですよ。今日はクリスマスのプレゼントを……」
 涙がポロポロ流れる。
 あれ。
 どうして。
 せんせ。
 弦宮は黙ってハンカチを渡した。
 きっと、類沢の失いたくないものに彼女は入っていないんだろう。
 私も、か。
 滲む涙を拭く。
 有紗はわぁっと泣いた。
 せんせ。
 せんせ。
 どこにいるんですか。
 誰の隣にいるんですか。
 まだ何一つ断られた訳でもないのに泣けてきて。
 飾った体が妙に虚しく思えてきて。
 胸が空っぽになって。
 これ以上、好きを喋るのが苦しくなりました。
 咽ぶ。
 叫ぶ。
 せんせ。
 私は本気でした。
 大本気でした。
 私は貴方を愛してました。
 でも、気づいてしまったんです。
 私の末路を。

 きっと貴方は選ばない。

 西雅樹を選ばなかったように。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

6年後に戦地から帰ってきた夫が連れてきたのは妻という女だった

白雲八鈴
恋愛
 私はウォルス侯爵家に15歳の時に嫁ぎ婚姻後、直ぐに夫は魔王討伐隊に出兵しました。6年後、戦地から夫が帰って来ました、妻という女を連れて。  もういいですか。私はただ好きな物を作って生きていいですか。この国になんて出ていってやる。  ただ、皆に喜ばれる物を作って生きたいと願う女性がその才能に目を付けられ周りに翻弄されていく。彼女は自由に物を作れる道を歩むことが出来るのでしょうか。 番外編 謎の少女強襲編  彼女が作り出した物は意外な形で人々を苦しめていた事を知り、彼女は再び帝国の地を踏むこととなる。  私が成した事への清算に行きましょう。 炎国への旅路編  望んでいた炎国への旅行に行く事が出来ない日々を送っていたが、色々な人々の手を借りながら炎国のにたどり着くも、そこにも帝国の影が・・・。  え?なんで私に誰も教えてくれなかったの?そこ大事ー! *本編は完結済みです。 *誤字脱字は程々にあります。 *なろう様にも投稿させていただいております。

【R18】運命の番(つがい)〜リーマン退魔師は淫らに淫魔王の番に堕ちていく〜

藤崎 和
BL
  俺様淫魔王×平凡なリーマン退魔師とのBL調教小説開始! ーー我が番にする。やっと君を手に入れた。 淫魔達が番(つがい)を探して人間を襲っていると情報を得た退魔師・有坂一希は、廃墟となったホテルで美しいサファイアブルーの瞳と漆黒の長い髪、尖った耳が特徴的な妖艶な淫魔に遭遇する。その淫魔は、退魔師として成り立ての頃一度だけ遭遇した淫魔ヴィンセントだった。 「逃がさないよ。忘れたの?7年前、一度だけ会っているのだが」 「何を、言って・・・!?」 彼と無理矢理キスを交わし体液を注入された一希は、彼の番として魔界へ連れ去られる。実は番の条件は、淫魔王自身が人間を選ぶ事。その淫魔王とは、ヴィンセント本人だった。 彼の体液で蕩かされた一希は、ドールハウスと呼ばれる性奴隷養成施設へ収容され、ヴィンセントの調教を受ける事になる。一希は、淫魔王ヴィンセントに愛玩奴隷として身体を調教され淫魔王の番になる事に抗いながらも、心は彼の美しさに惹かれていく。一方、連れ去られた一希を助けるため仲間達は魔界へ向かうもヴィンセントに抗えず、先輩退魔師の速水はヴィンセントの尋問を受ける事になる。そこで発覚したヴィンセントの過去が2人を運命の番へと導いていく。 8話 ヴィンセントを一希は、番として受け入れる。しかし、リーアムには圧倒的な魔力の差があり、どうしてもヴィンセントは勝てないとカミールに告げられた一希は・・・?(2021/11/28 更新) 淫魔王はなぜ一希を選んだのか。 魔界に連れ去られた一希を助ける為、先輩退魔師の速水、同期の照史、そしてハンターのディーンとサムは淫魔王の目的とその真相に迫っていくーー! 他、小説家になろう様、pixiv様、fujossy様にて掲載中。更新情報はTwitterにてお知らせ致します。

淫行教師に全部奪われて恋人関係になっちゃう話

キルキ
BL
真面目な図書委員の男子生徒が、人気者のイケメン教師に身体を開発されて最後まで奪われちゃう話。 受けがちょろいです。 えろいシーン多め。ご注意ください。 以下、ご注意ください 喘ぎ/乳首責め/アナル責め/淫語/中出し/モロ語/前立腺責め

交際0日。湖月夫婦の恋愛模様

なかむ楽
恋愛
「いらっしゃいませ」 「結婚してください」 「はい。いいですよ。……ん?」 <パンののぞえ>のレジに立つ元看板娘・藍(30)の前にやって来たのは、噂では売れない画家で常連客の舜太郎(36)だった。 気前よく電撃結婚をした藍を新居で待っていたのは、スランプ中の日本画家・舜日(本名・湖月舜太郎)との新婚生活だった。 超がつく豪邸で穏やかで癒される新婚生活を送るうちに、藍は舜太郎に惹かれていく。夜の相性も抜群だった。 ある日藍は、ひとりで舜太郎の仕事場に行くと、未発表の美しい女性ただ一人を描き続けた絵を見つけてしまった。絵に嫉妬する。そして自分の気持ちに気がついた藍は……。(✦1章 湖月夫婦の恋愛模様✦ 2章 湖月夫婦の問題解決 ✦07✦深い傷を癒して。愛しい人。 身も心も両思いになった藍は、元カレと偶然再会(ストーキング)し「やり直さないか」と言われるが── 藍は舜太郎に元カレとのトラブルで会社を退職した過去を話す。嫉妬する舜太郎と忘れさせてほしい藍の夜は ✦08✦嵐:愛情表現が斜め上では? 突如やって来た舜太郎の祖母・花蓮から「子を作るまで嫁じゃない!」と言われてしまい? 花蓮に振り回される藍と、藍不足の舜太郎。声を殺して……? ✦09✦恋人以上、夫婦以上です。 藍は花蓮の紹介で、舜太郎が筆を折りかけた原因を作った師匠に会いに行き、その真実を知る。 そして、迎えた個展では藍が取った行動で、夫婦の絆がより深くなり……<一部完結> ✦直感で結婚した相性抜群らぶらぶ夫婦✦ 2023年第16回恋愛小説大賞にて奨励賞をいただきました!応援ありがとうございました! ⚠えっちが書きたくて(動機)書いたのでえっちしかしてません ⚠あらすじやタグで自衛してください  →番外編③に剃毛ぷれいがありますので苦手な方は回れ右でお願いします 誤字報告ありがとうございます!大変助かります汗 誤字修正などは適宜対応 一旦完結後は各エピソード追加します。完結まで毎日22時に2話ずつ予約投稿します 予告なしでRシーンあります よろしくお願いします(一旦完結48話

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

紫南
ファンタジー
魔法が衰退し、魔導具の補助なしに扱うことが出来なくなった世界。 公爵家の第二子として生まれたフィルズは、幼い頃から断片的に前世の記憶を夢で見ていた。 そのため、精神的にも早熟で、正妻とフィルズの母である第二夫人との折り合いの悪さに辟易する毎日。 ストレス解消のため、趣味だったパズル、プラモなどなど、細かい工作がしたいと、密かな不満が募っていく。 そこで、変身セットで身分を隠して活動開始。 自立心が高く、早々に冒険者の身分を手に入れ、コソコソと独自の魔導具を開発して、日々の暮らしに便利さを追加していく。 そんな中、この世界の神々から使命を与えられてーーー? 口は悪いが、見た目は母親似の美少女!? ハイスペックな少年が世界を変えていく! 異世界改革ファンタジー! 息抜きに始めた作品です。 みなさんも息抜きにどうぞ◎ 肩肘張らずに気楽に楽しんでほしい作品です!

縦ロールをやめたら愛されました。

えんどう
恋愛
 縦ロールは令嬢の命!!と頑なにその髪型を守ってきた公爵令嬢のシャルロット。 「お前を愛することはない。これは政略結婚だ、余計なものを求めてくれるな」 ──そう言っていた婚約者が結婚して縦ロールをやめた途端に急に甘ったるい視線を向けて愛を囁くようになったのは何故? これは私の友人がゴスロリやめて清楚系に走った途端にモテ始めた話に基づくような基づかないような。 追記:3.21 忙しさに落ち着きが見えそうなのでゆっくり更新再開します。需要があるかわかりませんが1人でも続きを待ってくれる人がいらっしゃるかもしれないので…。

巨根王宮騎士(アルファ)に食べられた僕(オメガ)!

天災
BL
 巨根王宮騎士は恐ろしい!

ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!

三園 七詩
ファンタジー
美月は気がついたら森の中にいた。 どうも交通事故にあい、転生してしまったらしい。 現世に愛犬の銀を残してきたことが心残りの美月の前に傷ついたフェンリルが現れる。 傷を癒してやり従魔となるフェンリルに銀の面影をみる美月。 フェンリルや町の人達に溺愛されながら色々やらかしていく。 みんなに愛されるミヅキだが本人にその自覚は無し、まわりの人達もそれに振り回されるがミヅキの愛らしさに落ちていく。 途中いくつか閑話を挟んだり、相手視点の話が入ります。そんな作者の好きが詰まったご都合物語。 2020.8.5 書籍化、イラストはあめや様に描いて頂いてております。 書籍化に伴い第一章を取り下げ中です。 詳しくは近況報告をご覧下さい。 第一章レンタルになってます。 2020.11.13 二巻の書籍化のお話を頂いております。 それにともない第二章を引き上げ予定です 詳しくは近況報告をご覧下さい。 第二章レンタルになってます。 番外編投稿しました! 一章の下、二章の上の間に番外編の枠がありますのでそこからどうぞ(*^^*) 2021.2.23 3月2日よりコミカライズが連載開始します。 鳴希りお先生によりミヅキやシルバ達を可愛らしく描いて頂きました。 2021.3.2 コミカライズのコメントで「銀」のその後がどうなったのかとの意見が多かったので…前に投稿してカットになった部分を公開します。人物紹介の下に投稿されていると思うので気になる方は見てください。

処理中です...