雨さえ降らなければ

 あっ、とか細い悲鳴を上げながら、男爵令嬢アデレードは床に倒れ込んだ。
 か細いながらその悲鳴は「十分に周囲の注意をひく音量」であり、倒れた角度も絶妙。
 その不自然さに即座に気づく要領の良さがあったら、結果は違ったのだろうか。

 王室主催の舞踏会。
 王子と若い貴族たちに心無い仕打ちを受け、公爵令嬢リセルダは泣きながらその場を後にした。

※表紙はかんたん表紙メーカーさま
24h.ポイント 0pt
3
小説 190,418 位 / 190,418件 恋愛 57,495 位 / 57,495件

あなたにおすすめの小説

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

私だけが赤の他人

有沢真尋
恋愛
 私は母の不倫により、愛人との間に生まれた不義の子だ。  この家で、私だけが赤の他人。そんな私に、家族は優しくしてくれるけれど……。 (他サイトにも公開しています)

私に告白してきたはずの先輩が、私の友人とキスをしてました。黙って退散して食事をしていたら、ハイスペックなイケメン彼氏ができちゃったのですが。

石河 翠
恋愛
飲み会の最中に席を立った主人公。化粧室に向かった彼女は、自分に告白してきた先輩と自分の友人がキスをしている現場を目撃する。 自分への告白は、何だったのか。あまりの出来事に衝撃を受けた彼女は、そのまま行きつけの喫茶店に退散する。 そこでやけ食いをする予定が、美味しいものに満足してご機嫌に。ちょっとしてネタとして先ほどのできごとを話したところ、ずっと片想いをしていた相手に押し倒されて……。 好きなひとは高嶺の花だからと諦めつつそばにいたい主人公と、アピールし過ぎているせいで冗談だと思われている愛が重たいヒーローの恋物語。 この作品は、小説家になろう及びエブリスタでも投稿しております。 扉絵は、写真ACよりチョコラテさまの作品をお借りしております。

騎士団長なんて無理です! 筋肉に興味はありません!

有沢真尋
恋愛
王妃付き見習い侍女のクレアは王宮勤務にかこつけて「細身で穏やかな性格の、落ち着いた大人の男」を結婚相手として探していた。  それなのに、王妃から持ちかけられた見合い話は、筋肉一筋の騎士団長……! 「騎士団長なんて、無理です! 筋肉に興味はありません!」 【直接の続編ではありませんが、前作「公爵令嬢のプライドと友情」と世界観に繋がりがあります。】 ※表紙はかんたん表紙メーカーさま

時の薔薇

有沢真尋
恋愛
「侯爵様はお会いになりません」  女嫌いで有名な侯爵のもとへ、厄介払いとして嫁がされることになった末の姫ディアドラ。  まともな結婚生活など最初から期待していなかったが、ひとり迎えた夜、不思議な夢を見る。  薔薇の咲き乱れる庭でディアドラを迎えたのは十歳にも満たない少年。彼と夢で逢うことが毎晩の楽しみになっていき……。 表紙はかんたん表紙メーカーさま

トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~【減筆版】

日暮ミミ♪
恋愛
大財閥〈篠沢(しのざわ)グループ〉の先代会長だった父の急死を機に、17歳でその後継者となった一人娘の絢乃(あやの)。 そんな彼女を献身的に支えるのは、8歳年上の秘書・桐島(きりしま)貢(みつぐ)。彼は自身をパワハラから救ってくれた絢乃に好意を抱いていて、その恩返しに秘書となったのだった。 絢乃もまた桐島に初めての恋をしていたが、自分の立場や世間の注目が彼に集まってしまうことを危惧して、その恋心を内に秘めていた。 ところがある日の帰宅時、桐島の車の中で彼にキスをされたことにより、絢乃は彼の自分への秘めた想いに気づいてしまう──。 初恋に揺れ動くキュートなお嬢さま会長と、年上ポンコツ秘書との身分の差・境遇の格差を越えたラブストーリー。 減筆版として、よりスタイリッシュにより胸キュン♡な内容に生まれ変わりました♪

婚約者と猫とわたし

有沢真尋
恋愛
「猫なの?」  その日はじめて顔を合わせた婚約者は、わたしの猫に優しく話しかけ、猫を婚約者として扱った。 ※表紙はかんたん表紙メーカーさま 【他サイトにも公開あり】

冗談のつもりでいたら本気だったらしい

下菊みこと
恋愛
やばいタイプのヤンデレに捕まってしまったお話。 めちゃくちゃご都合主義のSS。 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...