上 下
4 / 6

04

しおりを挟む

「は……?」

 この男は今なんて云った……?
 いや、それよりも、どうしてコイツはおれの名前を知っている……?
 身動きの取れない亨は、視線だけで背後の男を見上げる。目出し帽を被っているから、男がどういう顔をしているのか分からないが、しかし、ニタリと細められた瞳の気味悪さに、ゾッと背筋に悪寒が走る。汗で湿ったワイシャツの上を、男の手が這う。亨は体を捩った。

「っ、触るな!」
「いいね、そういうの。強気なのは嫌いじゃない」

 そういって男は体を屈め、亨の耳元に口を寄せた。

「約束する。奥さんにも、娘さんにも手を出さない。家も荒らさない」
「信用できるかッ」
「だよね」

 パッ、と拘束されていた手が突然解放されたかと思えば、男はハンズアップをして見せるものだから、え、と亨は目を疑った。気味の悪い笑みはすっかりとなりを潜め、別人のような笑みを浮かべている。

「ここは予定外だったんだ。でも、お兄さんがすごく好みだったから、ついね」

 つい、で強盗に押し入られて堪るか。
 亨はフローリングを引っ掻き、身を捩った。拘束を解かれても、男に馬乗りにされたままなのは変わらず、思うように体を動かせないもどかしさに奥歯を軋ませる。

「おい、ヤルならさっさと済ませろ」
「わかってる」

 殺される……!
 背後でカチャカチャと金属どうしが触れ合う音に、亨は「ひっ」と小さな悲鳴を上げた。
 逃げなくては。もうじき娘が帰ってきてしまう。妻と娘だけは、なんとしても守らなければ。
 亨はどうにか男の下から抜け出そうと、無我夢中で足を動かした。床を蹴って、空を蹴って、のたうち回るだけだった。

「亨さんってお酒弱いんだね。まったく力が入ってないよ」

 男の見透かしたような物言いに、亨は頬が熱くなる。ぐるり、と視界が回る。体を仰向けにされたのだ。え、と亨が戸惑っている合間に、ネクタイを引き抜かれ、両手を頭上で拘束される。ワイシャツを左右に引っ張られ、ボタンが弾けとんだ。

「……っ!」

 急激に血の気が引いていき、唇が戦慄く。酒で体温の上がった肌の上を、男の冷たい手が胸から腹へと降りていく。考えていなかった、考えたくもなかった想像が脳裏を掠め、亨は息を吞んだ。男から「へえ」と感嘆の声が上がる。

「お腹出てないんだね」
「さっさとしろ」

 仲間に急かされて、男は仕方ないといった様子で亨のスラックスに手を伸ばしてくる。小さな悲鳴が引き攣った喉から上がる。

「ローション持ってる?」
「ほらよ」
「持ってるのかよ」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

メンヘラスレイブ

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:39

奴隷から友達になるための遊戯

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:24

職業村人、パーティーの性処理要員に降格。

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:537

裏で脅されてレイプされる元いじめっ子の話

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:35

―レイプされたあの日から―

青春 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:11

素人ヤンキー凌辱レイプ

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:111

処理中です...