上 下
84 / 84
番外編

結婚式前夜

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 39

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(39件)

金浦桃多
2024.11.30 金浦桃多
ネタバレ含む
一ノ瀬麻紀
2024.11.30 一ノ瀬麻紀

✤ 金浦桃多さん

ももたん🍑コメントありがとー。

身分不釣り合いとか、自分で勝手に壁を作ってるからね、その壁を壊すお手伝いをね。ちょいちょっと。

ミッチは前世でも今の世界でも、オメガだと言うだけで虐げられてきたし、その背景もあって自分に自信を持てず、リクを信じ切ることが出来ずにあんな事になってしまった。
だから、どうしてもまだ不安が残ってしまうんだよね。
でも大丈夫だよーって言ってあげたい!

三人称一元視点、次のお話はそれで書いてみようかなーって思ってるの。
ももたんも頑張った!
お互いお疲れ様ー✨️

解除
めーぷる
2024.11.30 めーぷる
ネタバレ含む
一ノ瀬麻紀
2024.11.30 一ノ瀬麻紀

✤ めーぷるさん

あれー?また登場した(笑)
ぷるぷるさん、日付が変わるまでチャレンジしてるんでしょー?まだ今日は終わってないのよー?(鬼w

ほんと、ベータ好きよね。でも、困った時のベータくん。縁の下の力持ち。名脇役。
うちのベータくんたちはそんな感じだけど、私も好きよ?👍

エクスカリパーじゃないよね?って目を凝らしちゃったww

解除
ぴよこ
2024.11.30 ぴよこ
ネタバレ含む
一ノ瀬麻紀
2024.11.30 一ノ瀬麻紀

✤ ぴよこさん

コメントありがとうございます🙌

エブさんからわざわざ足を運んでくださったのですね。ありがとうございます~✨️
わーい、うれしいなぁ!

初めは辛いシーンも多くて、ぴよこさんにも悲しい思いをさせてしまったかもしれませんが、ちゃんとハッピーな気持ちになっていただけたかな?と思っています。

フィルのお相手問題は、かなりギリギリで決まったんですよ。いくつかの候補がありまして。
でも今思うと、一番しっくりくるかなと思っています。
フィルとペーターのことは、番外編でも少し触れています。

まだ書いていませんが、色々と書きたいものもあるので、また読んでいただけたら嬉しいです。

解除

あなたにおすすめの小説

お決まりの悪役令息は物語から消えることにします?

麻山おもと
BL
愛読していたblファンタジーものの漫画に転生した主人公は、最推しの悪役令息に転生する。今までとは打って変わって、誰にも興味を示さない主人公に周りが関心を向け始め、執着していく話を書くつもりです。

【完】三度目の死に戻りで、アーネスト・ストレリッツは生き残りを図る

112
BL
ダジュール王国の第一王子アーネストは既に二度、処刑されては、その三日前に戻るというのを繰り返している。三度目の今回こそ、処刑を免れたいと、見張りの兵士に声をかけると、その兵士も同じように三度目の人生を歩んでいた。 ★本編で出てこない世界観  男同士でも結婚でき、子供を産めます。その為、血統が重視されています。

侯爵令息は婚約者の王太子を弟に奪われました。

克全
BL
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

魔力なしの嫌われ者の俺が、なぜか冷徹王子に溺愛される

ぶんぐ
BL
社畜リーマンは、階段から落ちたと思ったら…なんと異世界に転移していた!みんな魔法が使える世界で、俺だけ全く魔法が使えず、おまけにみんなには避けられてしまう。それでも頑張るぞ!って思ってたら、なぜか冷徹王子から口説かれてるんだけど?── 嫌われ→愛され 不憫受け 美形×平凡 要素があります。 ※総愛され気味の描写が出てきますが、CPは1つだけです。

愛などもう求めない

白兪
BL
とある国の皇子、ヴェリテは長い長い夢を見た。夢ではヴェリテは偽物の皇子だと罪にかけられてしまう。情を交わした婚約者は真の皇子であるファクティスの側につき、兄は睨みつけてくる。そして、とうとう父親である皇帝は処刑を命じた。 「僕のことを1度でも愛してくれたことはありましたか?」 「お前のことを一度も息子だと思ったことはない。」 目が覚め、現実に戻ったヴェリテは安心するが、本当にただの夢だったのだろうか?もし予知夢だとしたら、今すぐここから逃げなくては。 本当に自分を愛してくれる人と生きたい。 ヴェリテの切実な願いが周りを変えていく。  ハッピーエンド大好きなので、絶対に主人公は幸せに終わらせたいです。 最後まで読んでいただけると嬉しいです。

公爵家の五男坊はあきらめない

三矢由巳
BL
ローテンエルデ王国のレームブルック公爵の妾腹の五男グスタフは公爵領で領民と交流し、気ままに日々を過ごしていた。 生母と生き別れ、父に放任されて育った彼は誰にも期待なんかしない、将来のことはあきらめていると乳兄弟のエルンストに語っていた。 冬至の祭の夜に暴漢に襲われ二人の運命は急変する。 負傷し意識のないエルンストの枕元でグスタフは叫ぶ。 「俺はおまえなしでは生きていけないんだ」 都では次の王位をめぐる政争が繰り広げられていた。 知らぬ間に巻き込まれていたことを知るグスタフ。 生き延びるため、グスタフはエルンストとともに都へ向かう。 あきらめたら待つのは死のみ。

ゆい
BL
涙が落ちる。 涙は彼に届くことはない。 彼を想うことは、これでやめよう。 何をどうしても、彼の気持ちは僕に向くことはない。 僕は、その場から音を立てずに立ち去った。 僕はアシェル=オルスト。 侯爵家の嫡男として生まれ、10歳の時にエドガー=ハルミトンと婚約した。 彼には、他に愛する人がいた。 世界観は、【夜空と暁と】と同じです。 アルサス達がでます。 【夜空と暁と】を知らなくても、これだけで読めます。 随時更新です。

5回も婚約破棄されたんで、もう関わりたくありません

くるむ
BL
進化により男も子を産め、同性婚が当たり前となった世界で、 ノエル・モンゴメリー侯爵令息はルーク・クラーク公爵令息と婚約するが、本命の伯爵令嬢を諦められないからと破棄をされてしまう。その後辛い日々を送り若くして死んでしまうが、なぜかいつも婚約破棄をされる朝に巻き戻ってしまう。しかも5回も。 だが6回目に巻き戻った時、婚約破棄当時ではなく、ルークと婚約する前まで巻き戻っていた。 今度こそ、自分が不幸になる切っ掛けとなるルークに近づかないようにと決意するノエルだが……。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。