上 下
142 / 145
お知らせ

告知 モブ(俺) 同人誌再販&新刊 受注生産します!

しおりを挟む

「ふんふんふ~…ん?」 


俺は今、休日を謳歌するために散歩に出掛けようと、玄関の扉を開けたはずなのだけど…?

どういうわけか、扉を開いた先には賑わいを見せるだだっ広い室内。

ガヤガヤとした人の声と、雑踏。
屋台のように肩を並べる机と、ポスターか何かのノボリ。

いつの間にか、マイハウスはお祭り的な会場に直接アクセスしてしまっていた。

…って、


「し、室内?!どういうこと?!」


「あ!お兄ちゃん。遅いよ~!ほら早く売り子やって!!」


「へっ、妹?!」


聞き慣れた声に思わず視線をやると、何やら机の上に本を数冊広げた妹が。

人混みをかき分けて、ようやく辿り着いた先で、俺は信じられない物を目撃した。


「ほらこれ!頒布するの手伝ってよ」


「はんぷ…?って、これ借りたゲーム?!」


「そ。それの同人誌!よし、これから馬力かけて行くぞぉ~!」


「ま、まって、これってもしかして…俺のあんなことやこんな事が…?!」


「そう、DLCと本編の2作構成なの。今回は番外編にも年齢指定ありらしいよ」


「ちょ、なんだってそんな恥の上塗りみたいな事を…!」


「新刊一冊ですね!ありがとうございます~!」


「や、やめてくれぇぇぇッ!」


・・・・・
・・・



そう、大声を出したところで目が覚めた。
手なんかもう、天井に向かって突き出してしまっている。

(あ、あれ?夢…か?)


「な、なんだか衝撃的な夢を見た気がする…けど、内容はあんま覚えてないな」


見事に逆立った髪の毛をワシャワシャと手櫛で整える。
いや、あまり整えられてないわ。


「うへ、パジャマびしょびしょだ…」


真夏の暑さに魘されていたのか、背中をじっとりと伝う脂汗を流すべく、シャワーへと向かった。


「なぁんか、おっかない夢だったような気がするんだよなぁ…」




**********


日頃よりご愛顧いただいている皆様

お世話になっております。
はちのすです。

10/8に行われるイベントに先駆け、
通販のみご利用の方向けに新刊・既刊の受注生産を行うことといたしました。

9/20までの受注となっておりますので、ご了承ください。


【前編:既刊】
BLゲームのモブ(俺)は誰にも見つからないはずだった

【後編:新刊】
DLC !

https://hachinosual.booth.pm/

※筆者プロフィールページ、またはTwitterからリンクへ簡単にアクセスが可能です。

前回、見逃していて購入出来なかった!
というお声を頂戴しましたため、こうした形で告知をさせていただきました。

以降、イベント残部以外の再販の予定はございません。
是非この機会にご活用くださいませ。


【イベント告知】

イベント当日には、スペースにて「gacha!」マシーンをご用意いたします。
1冊ご購入につき、1回 回していただけます!

(前編の感想を伝えてくださった方は、DLCのみ購入でも+1回)

✔︎完全新作SS
✔︎モブ(俺)未公開シーンSS
✔︎表紙イラストのポストカードセット

上記をご用意いたします予定です。

少しでも楽しんでいただけるように準備をしておりますので、イベントにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

最後まで目を通してくださりありがとうございました。


はちのす
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寝込みを襲われて、快楽堕ち♡

BL / 連載中 24h.ポイント:823pt お気に入り:1,207

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

BL / 連載中 24h.ポイント:674pt お気に入り:200

エリートアルファのできちゃった結婚

BL / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:2,176

俺のご主人様になれ!

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:2,002

勇者に闇討ちされ婚約者を寝取られた俺がざまあするまで。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:337

王家の影である美貌の婚約者と婚姻は無理!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,798pt お気に入り:4,401

【完結】【番外編】ナストくんの淫らな非日常【R18BL】

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:147

処理中です...