上 下
86 / 145

説得は言葉でしましょう ※

しおりを挟む

※attention‼︎

モロモロです。

読まなくてもストーリー進行上問題ありませんので、苦手な方はパスしてください。


********



「んんっ…!」


既に秀先輩との行為で足腰が役立たずになってしまっている俺は、先生に軽く引かれるだけで倒れ込んでしまう。

尻を突き出すようにして倒れてしまった俺に、最早男としての矜持はなかった。


「癪な話だが…秀のお陰ですぐ入っちまうな?」


入り口を何度も浅く穿たれる。

ちゅこ、ちゅこ、と擦れ合う音を立てている入り口は『受け入れ準備万全!』と湿り気を増して行く。


「ん…っ、んぁ…」


もどかしさと、遊ばれて感じている自分に悔しさで涙が滲んできた。


(後で先生のことガン無視してやるからな!!!)


先生は弄ぶかのように抜き差しを繰り返すと、飽きたらしく身体を密着させてきた。


「…やっぱり、ここで生きろよ。」


「んっ…!!あぁっ!」


「俺たちに囲われれば何も不自由はない。生活も、娯楽も…何もかもな。」


先生は落ち着いた声でそう囁きながら、腰を進める。


「んぁあ!!」


先程まで秀先輩を受け入れていた孔は、すんなりと先生を飲み込んでいった。


ヌプププ…


泡立つような音ともに、散々暴かれた場所に入り込む熱。

それを腹の奥で感じて、自然と力が入り、キュン!と締めつけてしまった。

それでも俺は首を縦に振らない。


「ぁはあ"…!!」


「…ッ強情だな、身体はこんなに素直なのに」


先生のモノが全部入ってしまうと、抵抗する力なんて少しも残っていなかった。

先生に見つけ出されたあの場所を突かれる度、ただ気持ちいいことだけが頭を占拠する。


「あ"あっ…ひっ…あん!」


「どうした。もう限界か?」


「~ッ!」


(さっきから限界だって言ってるだろうが!!)


という心の叫びは声にならず、口の端から空気が漏れるだけだ。

先生は律動をやめると、俺の肩に口付けた。


「返事は?」


「…やだ…っ!」


「あ?聞こえねぇな。」


「絶対聞こえてん…じゃん…っん!」


先生に口付けられ、息が続かない。
どんどんと意識が朦朧としてきて…何も考えたくない、考えられない。


「兄貴、執拗い男は嫌われるぞ。」


「…チッ」


先生は秀先輩に諭され、俺に答えを迫るのをやめた。


「まあ、逃げても捕まえてやるよ。」


なんてことない風に言うと、また律動を再開する。

一定のリズムで突き込まれる感覚に、全ての思考を取り払われ、本能がうわ言になって漏れてしまう。


「うっ…もっ、とぉ…」


「ッ!」


俺の小さな強請りを聞き取ったらしい。


「…お望み通りにしてやるよ。」


俺の最奥に届いた先端が震え出したのを感じ、息が止まってしまう。

全身が硬直し、甘い痺れが走った。


「…ッあ"!!」


「ほら…受け止めろよ。」


先生は俺を抱きしめて、身体を密着させると、熱を刷り込むように緩く抽挿を繰り返した。

抱きしめられて、初めて気が付く。


(鎖骨にあるホクロ…秀先輩と同じなんだ…)


二人と近づいて初めて知るちょっとした共通点…改めて恥ずかしくなって、俺は顔を背けてしまう。


「はぁ、良い眺めだな。」


「…変態臭いぞ、兄貴。」


「は?お前も大概だ…」


俺は二人のガヤガヤとした声を子守唄に、朝ごはんを食い損ねた事を恨みながら深い眠りに落ちた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コパスな殺人鬼の兄に転生したのでどうにか生き延びたい

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:163

【R18】スライムにマッサージされて絶頂しまくる女の話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:3,987

自由を求めた第二王子の勝手気ままな辺境ライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,689pt お気に入り:2,585

アイドルのマネージャーなんてしませんからっ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:50

完結 私の人生に貴方は要らなくなった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:97

生贄として捧げられたら人外にぐちゃぐちゃにされた

BL / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:318

底辺αは箱庭で溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:9,680pt お気に入り:1,248

後悔はなんだった?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,479pt お気に入り:1,505

俺が竜人の番に抱いてもらえない話する?

BL / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:4,100

処理中です...