上 下
63 / 145

デッド オア アライブ!

しおりを挟む

「…は?なんでだ。かなり譲歩しただろう。」


俺がOKすることを前提にしてる自信に、驚いた方がいいのか…?


「…別に先生が嫌いとかじゃない。

けど、どうしても無理なんです。」


そういうと、先生は訝しげな顔をして、俺に目線で話を促す。

あ、まずい。
無理と言ってしまったはいいが…言い訳を考えてなかった。


「え~と俺、あと数日で転居する予定で…」


「ハァ?もっとマシな嘘つけよ。」


「いや、嘘じゃなくて…本当です。」


「学校に手続き取ってないだろ。申請されてない。」


「あ~そういうのいるんですね。」


俺が惚けるような反応を返すと、先生は項垂れながら俺を睨みつける。

少なからず動揺しているようで、俺の足に座り込んでしまった。


「…それよりも、なんで急にこんな話が出るんだよ。

何かなくても相談しろって言っただろ。」


「いやぁ、タイミングを逃してしまって…?」


「釈然としないな…どこに転居するんだ。理由はなんだ。」


「う~ん…言いにくいので…」


俺がうんうんと唸っていると、痺れを切らした先生に足を持ち上げられる。


「本当のことを言え。言わなきゃブチ込むぞ」


(ブチ込む…?!え、もしかしなくても、アレをだよな?!)


真顔の脅しに、俺はひたすら汗をかくしかなかった。

貴方達がゲームの世界の人間です、なんて言うのか?
いや無理だ。俺だったら絶対に信じない。

だからと言って、都合よくここから消えられる言い訳あるわけもない。

先生は俺の様子を少し眺めていたが、
次第に眉間の皺を深めていく。


「よし分かった。…どうされても良いってことだな?」


「あーっ!待った待った!!話します!話しますから!!」


「最初からそうしろ。」


俺は尻の裂けそうな恐ろしい脅しに負け、赦しを乞うてしまった。


(ウゥッ…漢田中、不覚を取った…!!!)


「…掻い摘んで言いますけど…俺には帰らなくちゃいけないところがあるんです。

そこに待ってくれてる人もいる…はず。」


そう言うと、先生は不機嫌そうな顔をそのままに、俺の足を下ろす。


「今後は会えない…そう言いたいのか?」


「はい。距離とかの問題もあって、もう会う事はないと…」


先生は、俺の発言を遮る様に俺の唇を塞いだ。

呼吸を奪うかの様に侵入してくる舌は、
俺から話す意欲を掠め取っていく。


「せ、んせ…っん」


「っふ…認めねぇ」


ギラリと欲に光った目で、上顎を舐め上げられれば、すぐに絆されそうになる。


(キスがうますぎるぅ…っ!!)


でも、俺はこのまま有耶無耶にされると、
また話す機会を失ってしまうと思った。

何の説明もできず、強制帰還なんて絶対に嫌だからな!!!


「っん…まっ、て…話を!」


「…俺もお前を待つ人間の一人だ。それ以上に何かあるか?」


キスしたその距離のまま、先生と視線が合う。


ゾクッ…


先生の怒りや絶望が渦巻いた瞳に、
足の先から冷える様な感覚になった。

蛇に睨まれた鼠のように俺は硬直する。

頭から足の先まで、支配される様な、食べられてしまいそうな…


「一度離れる事は理解した。

…だが、何があっても、帰ってこい。」


その言葉は、呪いの様に俺の身体に染み込んでいった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

代理婚!

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,566

快楽の牢獄

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,586

巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる

BL / 連載中 24h.ポイント:1,938pt お気に入り:8,615

銀の王子は金の王子の隣で輝く

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:480

大魔法師様は運命の恋人を溺愛中。〜魔法学院編〜

BL / 連載中 24h.ポイント:717pt お気に入り:4,471

sweet!!-short story-

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:620

生まれ変わった僕。優しい獣人達に囲まれて幸せです。

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:3,193

処理中です...