上 下
56 / 145

格上げされました! (※微)

しおりを挟む


(何で関わるのか、か…)


そりゃ嘉賀先輩が呼び出すから…と言おうとしたが、きっとこの質問の意図は違う。

帰りたがる先輩を引き留めたり、話しかけたり…そういうのを言っているんだろう。

正直なところ、俺にも分からなかった。
最初はゲーム進行として、皆と関わったとは思っている。

でも、それが全てなのか?
今はそれだけじゃない気もする。


「何ででしょう…放って置けないから、ですかね?」


自分でも消化出来ず、疑問系で返してしまった。


すると、先輩は突然俺の手を掴むと、グイッと引き寄せた。


「はぇ…っ!」


その勢いのまま、ぶつかる様に唇を合わせてくる。

え、急に何?!


「ンッ…!!」


抗議の意味で先輩の厚い胸板を叩く。

先輩はそんな事はお構い無しに、角度を変えるだけのバードキスを繰り返す。


「…ぷは、せ、せんぱっ」


「俺は、」


キスを辞めて、やっと喋り出した先輩と目を合わせる。

先輩の顔は何かの感情が溢れ、苦痛に歪んでいた。


「俺は、テメェがウロチョロしてるのが気に入らねぇ。」


「…す、すみません…?」


「何で俺だけに目を向けない。何で俺だけに偽名を教えた。」


「何で…俺はテメェが欲しいんだ」


「…っ!」


語られた感情が余りに重く、熱い。
俺は動揺で顔が赤くなっていっているのを感じる。


「5分黙ってろ」


そういうと、先輩はまた唇を合わせてくる。

後頭部に手が添えられ、少しの動きも許されない。


「んっ…ふ…」


クチュ、という水音と共に、口に舌が侵入してきた。

黙れと言われた俺は、抵抗する気も起きず、
すんなりと舌を受け入れる。

角度を変えられる度に溢れ出す唾液をそのままに、与えられる快楽だけを感じ取る。


「ンンッ…はっ」


少しの間、そうしてキスを続けていたが、先輩が引いていく。


「ハッ…従順じゃねえか」


「っ、先輩が黙れって言ってたので!!!」


「賢明だ。」


先輩はそう言いながら、俺の顔中にキスを降らせる。


(なに、何なの…この恋人的な甘い空気…っ!)


暫く先輩の好きにさせていると、突然先輩の動きが止まり、俺を抱き竦めていた腕を離す。


「気が済んだ。帰る」


「…え、でた!!突然の帰宅!!」


もしかして、急に恥ずかしくなった、とか…?!


「うるせぇ…行くぞ、田中」


「…あ!名前!!!先輩!!!名前!!!」


「だから、うるせぇってんだろ!!!」


俺は突然の名前呼びに、今までの色々を全て忘れ、先輩の後を追った。


前略 妹

にいちゃん、湯たんぽから人間に
しかも田中に格上げしたよ!

何故かキスが挟まったけど
嘉賀先輩と多分仲良く(?)なれました!

草々 兄



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寝込みを襲われて、快楽堕ち♡

BL / 連載中 24h.ポイント:816pt お気に入り:1,207

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

BL / 連載中 24h.ポイント:695pt お気に入り:200

エリートアルファのできちゃった結婚

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:2,176

俺のご主人様になれ!

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,002

勇者に闇討ちされ婚約者を寝取られた俺がざまあするまで。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:337

王家の影である美貌の婚約者と婚姻は無理!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:31,835pt お気に入り:4,405

【完結】【番外編】ナストくんの淫らな非日常【R18BL】

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:147

処理中です...