45 / 48
第九話 もう一つの告白(4)
しおりを挟む◆◆◆
それからの彼はますます勉強に力を入れるようになった。
見ているこっちがちょっと心配になるくらいに。
だからわたしは、
「なにかしてほしいことはある?」
と、彼に聞くようになった。
だけど、彼の答えは、
「大丈夫。ありがとう」
いつもこれだった。
疲れているように見える時でも答えは変わらなかった。
だから、
「遠慮なんてしなくていいんだよ?」
わたしは重ねて尋ねた。
すると、彼はようやく、
「……うん、わかった。それじゃあ本当にしんどい時はお願いするよ」
と言ってくれた。
なんでもいいから彼の助けになりたい。わたしはそう思っていた。
それは本心からものであり、ただのなぐさめの言葉にするつもりはまったくなかったのだけれども――
まさか、あんなことをお願いされるとは思ってもいなかった。
◆◆◆
してほしいことはないかと彼女から言われた時、俺は不謹慎な意味でドキっとしてしまった。
彼女は親切心からそう言ってくれたことはわかっている。
だけど俺は年頃の男なのだ。そういう考えを抱いてしまうことは当然ある。
しかしあまりにもアレなお願いはダメであることは当然わかっていた。
だから俺はちょっと考えてから、彼女のその親切心に甘えることにした。
0
お気に入りに追加
5
あなたにおすすめの小説
【R-18】17歳の寄り道
六楓(Clarice)
恋愛
はじめての恋とセックス。禁断の関係。
多感な時期の恋愛模様と、大人の事情、17歳たちの軌跡と、その後を描きます。
移り気で一途な、少女たちの足あと。
◇◇◇◇◇
*R-18要素があるのでご注意ください。
*他サイト様にて、Clarice名義で掲載しています。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。
千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。
風月学園女子寮。
私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…!
R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。
おすすめする人
・百合/GL/ガールズラブが好きな人
・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人
・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人
※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。
※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる