芋虫(完結)

毛蟹葵葉

文字の大きさ
上 下
6 / 70

6

しおりを挟む
 「どうぞ」と、水津に促されたので私が先にシャワーを浴びながら、どうしたものかと考える。
 私はこういったことの経験がない。澤田と付き合っていた時もきっかけはあったが、うまくいかなかった。
 初体験なんて実質的に酔った勢いでしたアレだけだ。

「どうすればいいのよ」

 自分にはわからない。身を任せておけば、彼が勝手に勘違いして色々と済ませてくれるはずだ。
 ヤケクソ気味にそう決めつけて私はシャワーを済ませた。
 それなのに、バスタオルを巻いたまま水津の前に出ると、彼は驚いたように目を見開く。

「バスタオルする必要あります?」

 馬鹿にするような笑い方に、羞恥で顔は火がついたように熱くなる。そんな経験なんてないわよ!そう怒鳴りつけたくなる。

「肉感的な体つきですよね」

 水津は目を細めて、私の顔から下を舐め回すように見て言った。

『嫌らしい身体になって……』

 母の蔑む声が頭の中で響く。
 初潮が始まった頃から、急に胸が大きくなり母親からとくに言われるようになった。私は自分の身体が嫌で嫌で仕方ない。

「……貴方が満足すればいいけど」

 私は彼の吐き出した言葉への嫌悪を隠してニッコリと笑う。こう言えば、たぶん、喜ぶはずだから。

「じゃあ、横になって」

 言われるまま横になると、水津の手がバスタオルに伸びた。

「嫌っ……!」

 反射的にそれを手で払いそうになって、なんとか理性を総動員してそれを抑える。
 澤田とは上手くいかなかった。キスはできたが、身体に触られるのが嫌で最後まではできなかった。

「っ……」

 嫌だ、こんなことしたくない。しかし、今更嫌だと、言えるわけがない。私はあの時、仕事を失うことの怖さから受け入れてしまった。
 何も考えずに黙っていればすぐに終わる。私は沸き起こる恐怖心を無視してそう言い聞かせる。

「え、何?駆け引き?」

 水津は私の反応をそう解釈したようだ。はらりとバスタオルを外して、顔を近づけてきた。

「ちょっ……!」

 私は近づく水津の顔を押して唇を死守した。押し寄せてくるのは後悔。心を伴わない行為にこんなにも嫌悪感を持つなんて思いもしなかった。
 ずっと心は凪いでいたから何も感じないと思っていた。

「なんなんだよ」

「……キスは嫌だ」

「アンタどれだけ偉いの?先に仕掛けてきたのはそっちだろ」

 水津がキツい口調で私に詰め寄る。それがとても怖い。やっぱり嫌だなんて言えない。言ったら彼は激昂しそうな気がした。

 ……どのみち逃げられないのだ。落ち着こう。

「キス自体が苦手で、誰ともできない」

 私が誤魔化すためにそれっぽい嘘をつけば、水津は眉間にシワを寄せた。不愉快だと言わんばかりに。

「チッ」

 水津は苛立ち混じりに舌打ちをした。

「もう、いい」

 水津はぶっきらぼうに呟くと、荒い手つきで軽々と私の身体をひっくり返した。

「え……?」

 急に視界が変わり私は驚いた。
 これで、顔を合わせる。という気まずさはなくなる。私は少しだけ安堵した。しかし、余裕があったのはそこまでだった。

「っ!」

 私のそこに激痛が走った。何か硬いものを無理やりねじ込んでいるような痛みだ。
 すぐに水津が、私のそこに自分の陰茎をねじ込んでいるのだと気がつく。

「いっ……」

「うるさい。静かにしろ」

 私は目の前にあった枕を掴み顔を押し当てた。そうしないと、痛みで叫び出しそうだから。

「っ……!」

「力抜けよ」

 あまりの痛みに身体が強張る。力なんて抜けるわけがない。

「っ、ぅっ!」

 枕に口を押し当ててこの激痛に私は耐えた。恐怖はなかった。そんな事よりも、この激痛から逃れることだけを考えていた。
 それに、あの時と比べたら、こんな痛みなんて大したことなんてない。

『謝れよ。なあ、本当は先にそっちが浮気したんだろ?自分が被害者みたいな面しやがって!澤田が加害者にさせられて可哀想だ』

『図々しいにも程があるわ。謝れ!』

 あの時、彼らは私が『悪い』と、口々に言い。床に私の顔を押しつけて跪かせた。
 私は芋虫のように逃げることも抗うこともできなかった。少しずつ呼吸が苦しくなっていくのを感じながら、彼らが飽きることを待っていた。今と同じように。

「っ……!」

 痛みというものは継続してくると慣れてくるものだ。ヌルリとそこから生暖かい液体が流れた。

「なんだ、濡れてきたじゃないか……」

 水津は容赦なく腰を打ち付けてきた。
 内臓を引き裂かれるような激痛に、私は枕に抱きつく腕の力を強める。

「……っ!」

 お願い。早く終わって。

「芋虫みたいに無様だな」

 水津の大きな手が、私の頭の上に乗り押さえつけるように力が入った。枕に顔を押しつけられて、あの時の光景が目の前に浮かぶ。

『謝れ!』

 同期たちの私を怒鳴りつける声が頭の中に響く。
 いや、あの時よりはずっとマシだ。心を抉られる言葉よりも痛みを与えられるだけの方がずっと楽だから。

「っ……」

 呻き声と共に、膜越しに熱い迸りを感じて、ようやく水津が絶頂を迎えたのを知った。


 水津は私のそこからまだ硬度の残る陰茎を引き抜いた。

「っ……!」

 痛みに私の身体はビクリと震える。
 はぁ、と深いため息を吐いて水津は私から離れた。

「遊んでるわりに、結構締まるんだな」

 水津の蔑む言葉にようやく、自分の身に起きたことを理解する。
 強姦めいたセックスは痛くて怖かった。だけど、仕事を失ったら私には何一つ残らない。
 これは、合意の上でしたのだ。記憶がなくても私に迫られた水津はもっと怖かったに違いない。
 断れないのに強要される恐怖は、力の強さの有無なんて関係ないのだから。

「傷つけて、ごめんなさい」

 私はバスルームへ歩いていく水津に小さな声で謝ると、枕に顔を押し当てて声を殺して泣いた。
 これは水津を傷つけた報いだ。私に泣く資格なんてない。涙が出るのは痛いからだ。

 私は泣き疲れて眠っていた。そして、水津も居なくなっていた。
 夢だと思いたかったけれど、身体の痛みだけが現実だと残酷に私に知らしめた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

致死量の愛と泡沫に

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:3,182pt お気に入り:73

もっと静かに好きと言え

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:212

やり直したからには、立派な王女になってみせます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:289

夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:316

捨てOL、拾いまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

真実の愛がどうなろうと関係ありません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:2,935

愛されていたなんて思いもしませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:1,165

悪役令嬢なんです【R18】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:83

処理中です...