今から婚約者に会いに行きます。〜私は運命の相手ではないから

婚約者が王立学園の卒業を間近に控えていたある日。
ポーリーンのところに、婚約者の恋人だと名乗る女性がやってきた。
彼女は別れろ。と、一方的に迫り。
最後には暴言を吐いた。

「ああ、本当に嫌だわ。こんな田舎。肥溜めの臭いがするみたい。……貴女からも漂ってるわよ」

 洗練された都会に住む自分の方がトリスタンにふさわしい。と、言わんばかりに彼女は微笑んだ。

「ねえ、卒業パーティーには来ないでね。恥をかくのは貴女よ。婚約破棄されてもまだ間に合うでしょう?早く相手を見つけたら?」

彼女が去ると、ポーリーンはある事を考えた。

ちゃんと、別れ話をしようと。

ポーリーンはこっそりと屋敷から抜け出して、婚約者のところへと向かった。
24h.ポイント 65,654pt
10,789
小説 20 位 / 186,131件 恋愛 17 位 / 56,469件