俺だけのうさぎ

毛蟹葵葉

文字の大きさ
上 下
3 / 3

2

しおりを挟む
 俺は、自信に満ち溢れていた。これなら、確実に恋人を作ることができるからだ。

「俺、俺に告白してきた人と付き合う。そうしたら、百告百フラれって言われなくなるだろ!」

 言いながら、なぜこの方法を試さなかったのだろう。と思った。
 そうしていれば、何度もフラれ続けるという恥をかく必要なんてなかったというのに。

 そもそも、俺に告白してくる異性がいるのかという問題には触れないでおこう。
 
「まあ、そうかもしれんが、フラれる可能性はあるぞ、バーニーのせいで」

 いい気分だったのに、ユステルの余計な一言で全てが台無しになってしまった。
 考えなかったわけではないが、その可能性は十分にある。
 今までフラれてきた理由がバーニー一択だからだ。
 ユステルが好きだからという理由でフラれた事はなかった。
 
「ああ、もう、うるさいな!黙れよ!」

 俺は思わずユステルの頭を叩いた。
 ユステルの背は高い。軽くジャンプしないと頭に手が届かないのだ。腹が立つ。腰の位置も高くて脚が長いのもわかる。
 本当にムカつく。俺はチビだし身体も貧弱だし、力はある方だが、それでも、やはり頼りには見えないみたいだ。
 叩かれたユステルは、「イテッ」と言いながらも痛そうな素振りは全く見せなかった。
 痛くないように加減したが、それでも、相手にされていないような感じがした。
 それがムカつく。
 そもそも、俺がフラれなかったらこんなにイラつくことなんてなかったのだ。
 そう思うと無性にバーニーに腹が立ってきた。

「俺、バーニーに文句言ってくる!」
「どんな文句言うつもりなんだよ」

 俺の唐突な発言にユステルは呆れていた。
 文句を言うにしても何を言えばいいのか、自分でもよくわからない。
 悪いところがないからだ。
 だって、俺が一方的にバーニーに腹を立てているだけなのだから。
 それはもう八つ当たりでしかない。

「俺よりモテるな!とか?」

 なんとも情けない文句ではないだろうか。言ってて恥ずかしい。バカじゃねぇの。と、自分でも思う。
 でも、文句を言いたくてしかたなかった。

「いや、俺に聞くなよ」

 ユステルが、軽くツッコミを入れると視界にバーニーが見えた。
 バーニーは、白銀の髪の毛に夕焼けのような赤い瞳をしていてすぐに見つけることができる。
 ユステルが「地味にイケメン」ならバーニーは、「誰が見ても超絶美形」になる。
 名前は、うさぎみたいに可愛いのに、見た目はなんだか神々しくて別の生き物のようだ。

 本当に羨ましい。身長5センチわけで欲しいし、育ちの良さから感じられる人柄の良さも分けて欲しい。

 ……悪いところがないのが本当に腹立たしい。
 いいやつだから余計にムカつくのだ。

「あ、バーニーだ!俺、行ってくる!」

 俺はバーニーに向かって走り出した。
 
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

ラブハメには勝てませんでした♡

冷凍湖
BL
あらすじ 性欲旺盛な先輩がラブハメセックスで後輩にめろめろになる話 注意事項 年下×年上/♡喘ぎ/濁点汚喘ぎ/んほぉ系/とにかく好きに書きました!/すべてファンタジーとしてお楽しみいただける方のみお読みください! 地雷ある方ご自衛ください! ラブハメとかゆるパコとかラブラブセックスとか、なんかそんな感じのでろでろなやつを書きたくて……! 愛をそそがれて気持ちよくなっちゃうのってめちゃめちゃかわいくないですか??

【完結】もっと、孕ませて

ナツキ
BL
3Pのえちえち話です。

ゆい
BL
涙が落ちる。 涙は彼に届くことはない。 彼を想うことは、これでやめよう。 何をどうしても、彼の気持ちは僕に向くことはない。 僕は、その場から音を立てずに立ち去った。 僕はアシェル=オルスト。 侯爵家の嫡男として生まれ、10歳の時にエドガー=ハルミトンと婚約した。 彼には、他に愛する人がいた。 世界観は、【夜空と暁と】と同じです。 アルサス達がでます。 【夜空と暁と】を知らなくても、これだけで読めます。 随時更新です。

護衛騎士をやめたら軟禁されました。

海月さん
BL
 護衛騎士である【ルドルフ】は子爵の後継者であり麗しき美貌の持ち主である【アーロ】に想いを寄せてしまう。  けれども男であり護衛騎士の身分である為、それに耐えきれず逃げるかのように護衛騎士を退職することに。  しかしアーロによって塔に軟禁されてしまう。 メンヘラ攻め×歳上受けです。ほぼエロですがご了承ください。

僕はただの平民なのに、やたら敵視されています

カシナシ
BL
僕はド田舎出身の定食屋の息子。貴族の学園に特待生枠で通っている。ちょっと光属性の魔法が使えるだけの平凡で善良な平民だ。 平民の肩身は狭いけれど、だんだん周りにも馴染んできた所。 真面目に勉強をしているだけなのに、何故か公爵令嬢に目をつけられてしまったようでーー?

【オメガの疑似体験ができる媚薬】を飲んだら、好きだったアルファに抱き潰された

亜沙美多郎
BL
ベータの友人が「オメガの疑似体験が出来る媚薬」をくれた。彼女に使えと言って渡されたが、郁人が想いを寄せているのはアルファの同僚・隼瀬だった。 隼瀬はオメガが大好き。モテモテの彼は絶えずオメガの恋人がいた。 『ベータはベータと』そんな暗黙のルールがある世間で、誰にも言えるはずもなく気持ちをひた隠しにしてきた。 ならばせめて隼瀬に抱かれるのを想像しながら、恋人気分を味わいたい。 社宅で一人になれる夜を狙い、郁人は自分で媚薬を飲む。 本物のオメガになれた気がするほど、気持ちいい。媚薬の効果もあり自慰行為に夢中になっていると、あろう事か隼瀬が部屋に入ってきた。 郁人の霰も無い姿を見た隼瀬は、擬似オメガのフェロモンに当てられ、郁人を抱く……。 前編、中編、後編に分けて投稿します。 全編Rー18です。 アルファポリスBLランキング4位。 ムーンライトノベルズ BL日間、総合、短編1位。 BL週間総合3位、短編1位。月間短編4位。 pixiv ブクマ数2600突破しました。 各サイトでの応援、ありがとうございます。

騎士隊長が結婚間近だと聞いてしまいました【完】

おはぎ
BL
定食屋で働くナイル。よく食べに来るラインバルト騎士隊長に一目惚れし、密かに想っていた。そんな中、騎士隊長が恋人にプロポーズをするらしいと聞いてしまって…。

隣国王子に快楽堕ちさせれた悪役令息はこの俺です

栄円ろく
BL
日本人として生を受けたが、とある事故で某乙女ゲームの悪役令息に転生した俺は、全く身に覚えのない罪で、この国の王子であるルイズ様に学園追放を言い渡された。 原作通りなら俺はこの後辺境の地で幽閉されるのだが、なぜかそこに親交留学していた隣国の王子、リアが現れて!? イケメン王子から与えられる溺愛と快楽に今日も俺は抗えない。 ※後編がエロです

処理中です...