『神様がくれたロボット』世界最強は誰か分からせます。

タイトル変更しました。元(『機動戦機ギャンダム』!! 美人フェミさんが 巨大ロボで大暴れするそうです)

現実にアニメロボットが現れたらどうなるか? それがアメリカ軍と対決したらどうなるか?
というふたつの点をダラダラと考察した小説です。娯楽成分少なめ。

(残酷描写は無いと思うが一応保険)
『この物語はフィクションであり、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
実在の人物・団体とは一切関係ありません』
【物語の都合上、アメリカ合衆国等に辛辣ですが、私個人の思想ではなく、ただのネタです。】
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,945 位 / 191,945件 大衆娯楽 5,694 位 / 5,694件

あなたにおすすめの小説

幽体離脱姉弟

廣瀬純一
大衆娯楽
姉と弟が幽体離脱をする話

おもらしの想い出

吉野のりこ
大衆娯楽
高校生にもなって、おもらし、そんな想い出の連続です。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【完結】cat typing ~猫と麦酒~第10回ドリーム小説大賞奨励賞

まみ夜
大衆娯楽
第10回ドリーム小説大賞の最終選考9作に残り、奨励賞をいただきました。ありがとうございます。 https://www.alphapolis.co.jp/prize/result/287000140 続柄の呼び方もわからない遠縁の親戚から、「家族に縁が薄いだろうから、大人数で食卓を囲ませてやりたい」という想いで譲られた「ささやかな場所」。 偶然の譲渡会で、出会った保護猫。 一人ぼっちの「猫」と「僕」の、ほのぼの初同居生活。 猫カフェならぬ、看板猫がいるビア・バーを「開店するまで」の物語(とその後や過去の番外編)。 特に大きな事件はなく、日常がほんわか描かれてます。 猫と暮らしている方には、「あるある」って笑ってもらえるかもしれません。 【保護猫や譲渡会についても、知っていだけたら、幸いです】 ビールに関しては、お好きな方にはこのシーンにこの銘柄、味が選ばれた理由を想像して、飲まれない方にもそんなビールがあるんだ、という知的好奇心の刺激として、楽しんでいただけたら、と思います。 飯テロ成分が、後半増加していますが、登場するお店、メニュー、団体はフィクションですので、ご了承ください。なお、食レポ的な描写は控えめですが、定番料理本には載っていないような、ちょっと捻ったお料理をお楽しみください。 「僕」の性別、年齢、容姿は、お好みに妄想してお楽しみください。 (この目的で、意図的に描写しておりません。イラスト重視、漫画化アニメ化偏向へのアンチテーゼ) 「メニュー」は「番外編」や「この謎、どう思います? バーテンダーさん」「恋愛で痩せますか?いいえ痩せるなら××運動です 」に対応して、時々更新されておりますので、たまに見に来てくださる、と嬉しいです。 表紙は、リアル雪さんの(ipadを踏んでの)自撮り写真です。

★ゲームタイムズ(*”皿”*)★

N&N
大衆娯楽
~レトロゲームを中心にプレイしたソフトをひとりごちるでよ(゚皿゚)b~ ※ゲーム画像の著作権は各権利者所有者に帰属しております。 あくまでも趣味の範囲内での使用で、権利を侵害する目的はありません。 権利者ご本人様からの報告があれば、内容を確認次第ただちに削除修正等の対応を致します。

葬式の準備をしているといきなり親戚のおじさんが近寄って来て…

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおばさんが亡くなった。 お葬式の準備をするために、私はすぐに田舎に帰る準備を始めた。 おばさんの家に到着すると、おじさんは

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

悪魔のささやき

一宮 沙耶
大衆娯楽
異性になってみたいと思ったことはないですか? そう、横の芝生は青く見えるんですよね。本当は、どうなんでしょう? そんな世界を覗いてみてください。