上 下
71 / 104
第二部 「優しいお正月」作戦編

6. わんこ君、反省する

しおりを挟む
文渡あやとさん、ごめんなさい」
「いいんです。……気持ちよかったし」

 柘植野と離れていた間のムラムラを、柴田は全力で柘植野にぶつけた。あれから何回戦したか覚えていない。

 動けなくなった柘植野は、柴田に身体を拭かれている。
 柘植野はねながらも、照れた顔をした。

「なんか、おれの好きな人をおれで染め上げたいー! うぉー!ってなっちゃったんです」
「……嬉しいです」

 柘植野は頬を染めた。

 それって、自分がすぐるさんに向けている独占欲と、同じなんじゃないだろうか。
 ペアリングの相談をしてみても、いいんだろうか……。
 でも、さりげなく将来を誓わせるみたいで、卑怯な気もする……。

「そうだ! 染め上げるといえば、お土産があります!」

 柴田はキャリーケースを開け、虹色のタイダイのTシャツを取り出した。

「おお……。鮮やかですね……」
「おれは、いろんな色が混ざってる服はお得だと思うんです! 一気にいろんな色を楽しめるから!」
「なるほど……。斬新な考え方で、素晴らしい」

 柴田のカラフルな服好きは、そういう理屈だったのかと、柘植野は無理やり納得した。

「これペアルックですよ柘植野さん! ペアルック……したくないですか?」

 柴田は途中から自信を失い、しょげた犬のように上目づかいになった。

「いや! もちろんしたいですよ! とっても嬉しいなー! 着てみていいですか?」

 柘植野は、本当はもう少し地味な服でペアルックをしたかったが、仕方ない。
 お揃いにしたいという柴田の気持ちは、とても嬉しかった。

 2人とも全裸なので、そのままTシャツを着た。柴田がLサイズで、柘植野がSサイズだそうだ。

「……あれ? 柘植野さんのイケメンがどっか行っちゃいましたか……?」
「僕は顔が繊細なタイプだから、濃い服に印象全部持ってかれるんですよね」
「そんな……!! おれのセンスが間違ってました……」
「いやいや。ナンパされにくくていいですよ。これで一緒に出かけましょう」
「はい! おでかけしましょうね!」

 柴田は目を輝かせて柘植野を見た。

「柘植野さん、またつかまって」

 また脚をすくわれて、お姫様抱っこで姿見の前に連れて行かれる。
 柘植野は柴田のたくましさにキュンとした。

 姿見には、下半身裸で、上にはド派手なTシャツを着た2人組が映っている。
 柘植野も柴田も可笑しくなって、ケラケラ笑った。

 優さんと一緒にいると、こんなに幸福だ。

 激しく求められても、絶対に痛いことはしない優しさを信頼していられる。
 たくましい腕に抱えられて、安心して笑っていられる。
 お互いに出来心でウソをつくことがあるかもしれないけど、優さんのまっすぐな心が、全部元通りに正してくれる。

 この人と、人生を共にしたいと思った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

(無自覚)妖精に転生した僕は、騎士の溺愛に気づかない。

キノア9g
BL
完結済。騎士エリオット視点を含め全10話(エリオット視点2話と主人公視点8話構成) エロなし。騎士×妖精 ※主人公が傷つけられるシーンがありますので、苦手な方はご注意ください。 気がつくと、僕は見知らぬ不思議な森にいた。 木や草花どれもやけに大きく見えるし、自分の体も妙に華奢だった。 色々疑問に思いながらも、1人は寂しくて人間に会うために森をさまよい歩く。 ようやく出会えた初めての人間に思わず話しかけたものの、言葉は通じず、なぜか捕らえられてしまい、無残な目に遭うことに。 捨てられ、意識が薄れる中、僕を助けてくれたのは、優しい騎士だった。 彼の献身的な看病に心が癒される僕だけれど、彼がどんな思いで僕を守っているのかは、まだ気づかないまま。 少しずつ深まっていくこの絆が、僕にどんな運命をもたらすのか──? いいねありがとうございます!励みになります。

麗しの眠り姫は義兄の腕で惰眠を貪る

黒木  鳴
BL
妖精のように愛らしく、深窓の姫君のように美しいセレナードのあだ名は「眠り姫」。学園祭で主役を演じたことが由来だが……皮肉にもそのあだ名はぴったりだった。公爵家の出と学年一位の学力、そしてなによりその美貌に周囲はいいように勘違いしているが、セレナードの中身はアホの子……もとい睡眠欲求高めの不思議ちゃん系(自由人なお子さま)。惰眠とおかしを貪りたいセレナードと、そんなセレナードが可愛くて仕方がない義兄のギルバート、なんやかんやで振り回される従兄のエリオットたちのお話し。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

なんか金髪超絶美形の御曹司を抱くことになったんだが

なずとず
BL
タイトル通りの軽いノリの話です 酔った勢いで知らないハーフと将来を約束してしまった勇気君視点のお話になります 攻 井之上 勇気 まだまだ若手のサラリーマン 元ヤンの過去を隠しているが、酒が入ると本性が出てしまうらしい でも翌朝には完全に記憶がない 受 牧野・ハロルド・エリス 天才・イケメン・天然ボケなカタコトハーフの御曹司 金髪ロング、勇気より背が高い 勇気にベタ惚れの仔犬ちゃん ユウキにオヨメサンにしてもらいたい 同作者作品の「一夜の関係」の登場人物も絡んできます

ドS皇子が婚約破棄までして歳上教師の俺に求愛してくる

Q.➽
BL
異世界の自分と入れ替わったら、元の世界の教え子の陰キャ生徒にそっくりなドS平凡皇子様に寵愛されてて、側妃どころか結婚まで迫られてるという状況だった事に涙目のイケメン教師の話。 主人公 桐原 七晴 (きりはら ななせ) 生徒 宇城 三環 (うじょう さわ) ※ 11話以降からの、逃亡した桐原側の話は(逃桐)と表記します。 宇城に関しては、元世界線側は現、と名前の前に表記して話を進めます。 ※主人公は2人の桐原。同じ人間ですがパラレルワールド毎に性格は違います。 桐原は静、逃げた方の桐原は動、と思っていただけるとわかり易いかと存じます。 ※シリアスではございません。

チャラ男会計目指しました

岬ゆづ
BL
編入試験の時に出会った、あの人のタイプの人になれるように………… ――――――それを目指して1年3ヶ月 英華学園に高等部から編入した齋木 葵《サイキ アオイ 》は念願のチャラ男会計になれた 意中の相手に好きになってもらうためにチャラ男会計を目指した素は真面目で素直な主人公が王道学園でがんばる話です。 ※この小説はBL小説です。 苦手な方は見ないようにお願いします。 ※コメントでの誹謗中傷はお控えください。 初執筆初投稿のため、至らない点が多いと思いますが、よろしくお願いします。 他サイトにも掲載しています。

αなのに、αの親友とできてしまった話。

おはぎ
BL
何となく気持ち悪さが続いた大学生の市ヶ谷 春。 嫌な予感を感じながらも、恐る恐る妊娠検査薬の表示を覗き込んだら、できてました。 魔が差して、1度寝ただけ、それだけだったはずの親友のα、葛城 海斗との間にできてしまっていたらしい。 だけれど、春はαだった。 オメガバースです。苦手な人は注意。 α×α 誤字脱字多いかと思われますが、すみません。

処理中です...