上 下
14 / 28
第2章 眠れない騎士アランの憂鬱

8.白旗宣言とはじまりのキス_②

しおりを挟む



 我ながらそこそこの誘い文句だ。そしてこれが限界だ。
 丸く見開かれたその瞳が、やがておかしそうに細められる。


「押し倒されたのは、初めてかも」
「……光栄ですわ」
「いいよ、それなら」

 アランの手がゆっくりと、顔の横に置かれていたフェリーチェの腕を滑り、体の線をなぞり、やがて腰が引き寄せられる。
 もう片方の手はいつの間にか頬に添えられて、近づいていくその瞳を見つめるしかできなかった。翳るその赤い色は、どこかで見た宝石のよう。

「オレがあげれる、たったひとつのものだから」


 その口づけは、はじまりの合図そのもの。


 ――覚えのある台詞。
 そうだ、ゲーム内で聞いた台詞だ。
 もちろん相手はヒロインで、自分フェリーチェではない。

 何気ない台詞のはずなのに惹かれて反応してしまうのは、「アラン・ルーベルト」を攻略し、秘密を知り、彼を”選ばなかった時”の結末を、前世で知っているからかもしれない。
 だけど今はきつく蓋をしておく。

 何故だかひとつだけ分かるのは、おそらく“フェリーチェ”は、彼の秘密を知っていた。
 だから一番最初の相手に彼を選んだのだろう。


 触れた唇がゆっくりと離れて、もう一度触れたその時には、視界が反転していた。
 ぐっと引き寄せられたかと思った次の瞬間には、背中に柔らかなベッドの感触。
 今度は見下ろされている。先ほどまでとはどこか違う瞳に。

「なんて呼べばいい? 今だけ、そういうの必要でしょ?」
「な、なんて、ん、とは……?」

 会話の途中なのに何度も唇が降ってきて、上手く返事もできない。
 ぺろりと熱い舌で舐められて、時折吸われて。
 アランはキスを重ねながらも器用に手を動かし、フェリーチェの服の境目を探るように撫でまわしていた。その感触にいちいち体が揺れてしまって、意識が散漫になる。

 段々と深くなる口づけに呼吸が上手くできなくて、苦しさに涙が滲んだ。
 それを舌先で舐めとりながら、アランは唇を触れ合わせたまま再び訊く。
 
「なんて呼ばれてる? なんて呼ばれたい? こういう時」
「わ、わかりません、ッ、好きな、ように……」
「いいの? じゃあ、そうする」

 それからぬるりと口内にアランの舌が侵入する。びくりと大きく肩が揺れて、ぐっとアランの肩に置かれていた手に力がこもる。
 だけど微塵も退かないどころか更に体が押し付けられてくる。
 体重をかけながら脚の間に体を捻じ込まれ、咄嗟に閉じようとした脚は簡単に阻まれてしまった。 

「リーチェ」
「……っ、ぁ……!」

 呼ばれて、耳元で囁かれて、突然感じた濡れた感触に、思わず声が漏れた。
 咄嗟に手で口元を押さえるも無意味でしかない。

 そのまま耳たぶを食まれて、輪郭をなぞられて、熱を植え付けられていく。無意識に内腿を摺合せようとして、そこにアランの手があることにようやく気付いた。


「しっかり受け取って、オレの代わりに覚えておいてね」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】花で手繰り寄せる運命

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:62

異世界でぺったんこさん!〜無限収納5段階活用で無双する〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:976

(R18) 女子水泳部の恋愛事情(水中エッチ)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:141

幼馴染を追って王都に出て来たけれど…うまく行きません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,736

イケメン俳優パパ 『生田 蓮』に恋をして――。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:40

黄金郷の白昼夢

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:74

平凡な私が選ばれるはずがない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,270pt お気に入り:253

処理中です...