閲覧注意【ド・アダルト】

雪矢酢

文字の大きさ
上 下
1 / 18

酔い

しおりを挟む
お酒、好きですか?
年末年始にたくさん飲みましたか?
お酒を飲むつもりが逆にお酒に飲まれてしまっていませんか?
お店で飲む時はどうぞご自由に。
私は飲み屋には行かないし近寄らないので、店飲みはお好きにどうぞ。
ただ、酔って電車に乗る時やお店を出たらば好き勝手な振る舞いは許されないよ?
飲むなっとは言わん。
抑圧されてストレスを感じたり、仕事などで頑張った自分への御褒美や息抜きが必要なのは十分理解できるからです。
人に迷惑をかけたりモノを破壊したりはするな。
あんまりにもひどい奴は晒せ。
公開処刑にすべきだろう。
醜態を撮り脅せ。
そうすれば酔っ払いも減るかと思うわ。
まあ権力者はもみ消すだろうがね。

撮るということで…。
最近撮影モラルが低下しているという。
これの戦犯は間違いなくJフォンだろう。
もう全ての結論を言ってしまうと「猿にデジタル機器を与えるな」ということだろう。
飲酒や写メは人生を楽しくする。
だが人類は個人では弱くそれに溺れてしまう。
お酒の注意書きみたいのがありますがアレには吐き気がするわ。
煙草と似ておりますが、「そんなん書くなら売るなよっ」と神経質な方は思うでしょう。


ですが、お酒や煙草がこの世から消えることはないでしょう。
重要な税収でしょうから。
詳細は知りませんがよく言われる通りの内容かと思います。
半分は国で半分は地方自治体に…らしいです。


この仕組みがまさに動物的な「猿」なのです。
つまり猿が猿を相手にしているこの仕組みは依存性があるため、一見上手くいきそうではあります。ですが所詮は猿。長期的にみた場合その仕組みはいずれ破綻します。
平等ということを動物はできないからです。
人類は進化してきたとか、歴史を積み重ねてきたとか偉大な祖先が…などよく聞きますが…。


人類は猿のまま滅びるでしょう。


そもそも進化したという事実すら怪しいです。
地球に現在の生物が移住したということがこっそりと発表されたそうです。
学者たちがそれを全力で潰したようですが…。


我々は侵略者みたいですよ~。


そう思うと地球を破壊しているのも納得できます。自分たちのゴミを他の国に棄てるような猿など滅んだほうがいいでしょう。

よく考えてほしいのは… 

朝、玄関ドアの前に大量のゴミを不法投棄。
身体に害があるのに儲かるから販売する。
朝っぱらから交通機関にてハイテンションで叫ぶ酔っ払い。
事故現場やトイレなどでもスマホで写メを撮る奴ら。

ああ…世の中はどんどんおかしくなっている気がする。世の中がおかしいか私がおかしいか…。
はっきりしていることは精神異常者は自分を健全だと主張するということです。



酔っ払いから人類滅亡にガイジについてなど、地球は本当に大変だわ。めんどくさいことだらけっすね。


ドアダルトは大人の扉をちょいと細工したタイトルです。
こんな文章の何がよいのか知らんけど大人の扉はそこそこ読者がいるようです。


ありがとうございます。
ドアダルトもよろしくお願い致します。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

僕の日常

R
エッセイ・ノンフィクション
元気だよ

カクヨムでアカウント抹消されました。

たかつき
エッセイ・ノンフィクション
カクヨムでアカウント抹消された話。

〈社会人百合〉アキとハル

みなはらつかさ
恋愛
 女の子拾いました――。  ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?  主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。  しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……? 絵:Novel AI

僕が美少女になったせいで幼馴染が百合に目覚めた

楠富 つかさ
恋愛
ある朝、目覚めたら女の子になっていた主人公と主人公に恋をしていたが、女の子になって主人公を見て百合に目覚めたヒロインのドタバタした日常。 この作品はハーメルン様でも掲載しています。

処理中です...