閲覧注意【大人の扉】

雪矢酢

文字の大きさ
上 下
14 / 30

変態

しおりを挟む
さてさて、タイトルからして、香ばしい臭い全開ですがいきますよ。



新生活がスタートする春。
気温が上昇しぽかぽかしてくると湧くのが虫と変態ですね。虫は小さいのが不愉快で大きい虫は恐怖でしかない。もちろんだからといって絶滅してしまえ、とまでは言わないけどね。
これから夏に向かう途中で、奴らはより活発になるでしょう。


そしてもう一つ、この時期発生する変態は猛毒の蛇や猛獣より恐ろしいですね。痴漢に注意とかの看板があるけど、余計怖いって…。

こういう恐怖がトラウマになると日常生活にも影響が出るらしいから、本当に撲滅してもらいたいね…ポリスよ、頼むぞ。

痴漢はそういうのが合法の店でやってくれ。
一般人に求めるな。
性欲が上昇するのは生物だから仕方ないでしょうが、相手の気持ちを考えましょう。
全国の変態どもよ、己に打ち克て。
自分の欲求を関係ない人に向けないでほしいよね。剥けてない人は臭いが発生するらしいし異性に嫌われるから努力したまえ。
失礼しました…。

とはいえ暑くなり薄着になるとより多くの変態が発生する見込みです。

紫外線に注意し、控えめな服装がよろしいかと。
しおりを挟む

処理中です...